借りぐらしのショコラッティ

無邪気でやんちゃなトイプードル♀「ショコラ」の毎日

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 全記事リスト表示

*** 全記事一覧 ***

     →今日、ショコラが2歳になりました(^ ^)病気…»全文表示»
     →こんにちは、おひさしぶりです^^ブログを…»全文表示»
     →本日、無事避妊手術を終え帰ってきました。…»全文表示»
     →こんばんは^^長いことブログお休みしまし…»全文表示»
     →メリークリスマス皆様、大切な愛犬と素敵な…»全文表示»
     →東京ビックサイトで開催されているジャパン…»全文表示»
     →全国各地、寒波が到来していますね・・・シ…»全文表示»
     →初めて食べました!パンケーキ5枚の上に生…»全文表示»
     →とうとう、アレを作ってしまいました^^;…»全文表示»
     →12月に入って急に冬らしくなりましたね。…»全文表示»
     →お散歩の時にいつも立ち寄るペットショップ…»全文表示»
     →究極のぶきっちょだけど、簡単なDIYは大好…»全文表示»
     →先月末・・・大好物の馬のアキレスを堪能中…»全文表示»
     →ちょっと前になりますが・・・先々週の日曜…»全文表示»
     →私がハンドメイド犬服にハマるきっかけにな…»全文表示»
     →今日隣駅の商店街まで少し長めのお散歩。ペ…»全文表示»
     →「おはようございます」(寝起きドッキリ風…»全文表示»
     →3連休、宮古島へ行ってきましたホテルの部…»全文表示»
     →みなさんのワンちゃんは、何個ぐらい呼び名…»全文表示»
     →先日、ブログ友達のトイプードルうたちゃん…»全文表示»
     →プードルの毛質ってとっても柔らかくてふわ…»全文表示»
     →もういいかい?もういいかい??もういいか…»全文表示»
     →昨日の記事の続きになるんですが・・・届い…»全文表示»
     →3週間前にオーダーした『A&R』さんのお洋…»全文表示»
     →今日はショコラ地方とってもいいお天気でし…»全文表示»
     →今日はショコラの野生的な一面が見え隠れし…»全文表示»
     →ショコラが初めてトリミングに行ったのは、…»全文表示»
     →今日は、駒沢公園近くにある「Atelier des …»全文表示»
     →数日ブログを休んでしまいました^^;忙し…»全文表示»
     →生後3ヶ月頃の写真この頃の体重は850g…»全文表示»
     →悩まされたシリーズ第2段!今日は、要求吠…»全文表示»
     →ショコラは今ちょうど歯の生え替わり時期で…»全文表示»
     →今日は、お台場ヴィーナスフォートに新しく…»全文表示»
     →今日はとっても寒いですね今年初の床暖房ON…»全文表示»
     →去る10月17日、軽井沢へゴルフ旅行に行…»全文表示»
     →時すでに遅し。。。すべてSOLD OUT…»全文表示»
     →最近、ハンドメイドの犬のお洋服にハマって…»全文表示»
     →いつも「借りぐらしのショコラッティ」をご…»全文表示»
     →先日、100均のクッションを使って犬用ベ…»全文表示»
     →台風が去って、急に寒くなりましたね。ショ…»全文表示»
     →台風が通り過ぎ、朝から清々しい青空が広が…»全文表示»
     →はてさて、コスゲクッションとは。。。ドド…»全文表示»
     →今回はショコラが家に来た生後2ヶ月頃のお…»全文表示»
     →昨日、初めてささみジャーキーを作った記事…»全文表示»
     →今までショコラにはおやつをあげていなかっ…»全文表示»
     →今日は、大井埠頭海浜公園のしおさいドッグ…»全文表示»
     →昨日、テレビ東京で「動物の赤ちゃん大集合…»全文表示»
     →台風が去って清々しい晴天が広がるショコラ…»全文表示»
     →昨日の続きです。以前の記事はこちら→「シ…»全文表示»
     →昨日の続きになりますが、ショコラが来た日…»全文表示»
     →今日はショコラが家に来るまでのお話を。今…»全文表示»
     →今日は中目黒へお散歩。室内ドッグランがあ…»全文表示»
     →朝からぬいぬい、ぬいぬい・・・ こちら、…»全文表示»
     →やめて〜っ!やめてくれ〜!!!しょこ「ん…»全文表示»
     →今日はしょこたんトリミングDAYでしたトリ…»全文表示»
     →昨夜はお友達が誕生日の食事会を開いてくれ…»全文表示»
     →昨夜は義父の古希祝いで銀座の久兵衛へ。も…»全文表示»
     →ペットショップで頂いた「プロフェッショナ…»全文表示»
     →前回お話した通り、1週間前から食い渋り?…»全文表示»
     →今回は、ショコラの体重についてです。しょ…»全文表示»
     →日曜日に、初めてドッグランへ行ってきまし…»全文表示»
     →初めまして、りえりんと申します。この度、…»全文表示»
