借りぐらしのショコラッティ

無邪気でやんちゃなトイプードル♀「ショコラ」の毎日

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 避妊手術、無事終わりましたBLOGTOP » 生後10ヶ月 » TITLE … 避妊手術、無事終わりました



避妊手術、無事終わりました

本日、無事避妊手術を終え帰ってきました。


昨日病院で、預ける時の表情。

fc2blog_2015021919234440a.jpg


何かを察してとてつもなく不安そう。。。


ショコラ〜、ごめんね。どうかどうか頑張って。。。







そしてこちらは、エリザベスカーラーを巻き付け帰宅したショコラ。


fc2blog_201502191923453fd.jpg


慣れないエリマキさんに居心地が悪そうだったので・・・


fc2blog_20150219192348094.jpg

超簡易的な術後服を作ってみました


ママ、こんなことでしか応援出来ないけど


着心地はどうですか?ショコラさん。

fc2blog_20150219192346134.jpg

寝た。。。


お疲れ様。ゆっくりお休み


いつもの元気は全くなく、まだまだ眠ってばかりですが、


ひとまずホッと胸を撫で下ろすショコラ家です







にほんブログ村 トラコミュ 2014年生まれのトイプードルあつまれ~!へ
2014年生まれのトイプードルあつまれ~!



今日も訪問してくださってありがとうございました。m(_ _)m


みなさんの応援やコメントや拍手、とても嬉しいです^^
毎回ブログ更新の励みになってます^^


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



FC2ブログランキング


拍手もありがとうございます^^

*** COMMENT ***

NO TITLE

ショコラちゃん、お疲れさま(^∀^)
無事に終わって良かった!
ママに可愛い術後服作ってもらえて良かったね♡
今日はお家でゆっくり休んでね♡

りえりんさん、こんにちは!めっちゃ久しぶりに更新してる!っとおもったら、避妊手術おわってたからびっくりしました。
ショコラちゃんお疲れ様。頑張ったね!
ショコラちゃん少し見ない間にすっかりおねいさんっぽくなっていますね。パピーじゃなくなってるー笑。

ショコラmamaさんへ

ありがとうございます^^
昨日よりも元気になって、安堵しています^^
でもまだうんPが出ないみたいです。
その為食欲もないみたいで・・・
早く初めのうんPが出てくれるといいな☆

ゆりっぺさんへ

こんにちは^^お久しぶりです^^
ぺこちゃんもゆりっぺさんもお元気そうで何よりです!
そうかな?お姉さんになってますかね?
確かに、性格も少し落ち着いてきたかな・・・?^^;

ぺこちゃん、相変わらず可愛いですね〜♡
ブログ、楽しく拝見していま〜す^^

NO TITLE

しょこたんお帰り~!お疲れ様^^
まずはゆっくり安心してねんねしてね^^
ママお手製の術後着で頑張って乗り切ってね!

りえりんさんもお疲れ様でした^^
待ってる間もドキドキだったでしょ?
うたもンコさんが出るまでちょっと間があったな~確か
出る時に痛かったのか出すか出さないかのうちに
急に走り出したりしてたよ^^;

ゆずさんへ

うたちゃんも確かしばらくうんP出なかったよね。
うたちゃんの日記をもう一度読み返したよ!
色んな人が記録を残してくれてるから助かる〜(*^_^*)
今現在まだ出てないんだけど、デビフ缶は完食してくれた。
最近ご飯も好き嫌いの主張が激しくて困り気味だよー(~_~;)

NO TITLE

ショコラちゃん、無事に手術終わって何よりです(*´ω`*)
麻酔から目が覚めるまでが長く感じますよね・・・。
本当に良かった!!

しばらくは傷が痛くて元気ないかもですが、すぐ元気になりますよ~ww

そして、次は肥満対策が待っているかもしれない・・・。
うちのネルは手術から半年後くらいに爆食になりました。

マロ太さんへ

ありがとうございます^^
無事に終わって本当に良かったです;;
待望の初うんPも昨日の夜中出ました^^
元気もいつも通り戻ってきました〜☆

そっか、肥満対策ですね!
気をつけないと!また色々教えてくださいね〜☆

NO TITLE

こんばんは(*´▽`)ノ

お久しぶりです!
ショコちゃん、避妊手術だったんですね。
無事に終わったようで何よりです。
不安そうなお顔がなんともいえないけど、、、がんばったんですね。
術後の体重増加が女の子は大変ですが(;´ω`)
うちも数か月後から食べても食べても欲しがって大変でした。
今でも、ですが(・Θ・;)

菜のかさんへ

お久しぶりです(*^_^*)
何事もなく終わってくれて、本当に良かったです。
ホッとしました…☆
手術から6日経ち、もうすっかり元のショコラに戻りました。
食欲、そんなに出るものなんですね。
肥満犬にならないよう気をつけなきゃ^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

