借りぐらしのショコラッティ

無邪気でやんちゃなトイプードル♀「ショコラ」の毎日

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » CATEGORY … 生後8ヶ月



Merry X'mas!


メリークリスマス



fc2blog_20141224154945959.jpg



皆様、大切な愛犬と素敵なクリスマスをお過ごしください






にほんブログ村 トラコミュ 2014年生まれのトイプードルあつまれ~!へ
2014年生まれのトイプードルあつまれ~!



今日も訪問してくださってありがとうございました。m(_ _)m


みなさんの応援やコメントや拍手、とても嬉しいです^^
毎回ブログ更新の励みになってます^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



FC2ブログランキング


拍手もありがとうございます^^

ジャパンドッグフェスティバル2014

東京ビックサイトで開催されているジャパンドッグフェスティバル2014に行ってきました。



初参加でどんなものかよく分からなかったけど・・・



とりあえず入場料1300円を払って入場。
スマホで割引券を見せると1100円になります。



fc2blog_20141220200539b8d.jpg


ひろ〜い!



fc2blog_20141220200543d58.jpg


ワンちゃんのお店がいっぱい!



fc2blog_20141220203724018.jpg


隣ではドッグショーも行われてました。



fc2blog_201412202009046e5.jpg


こんにちは!



fc2blog_201412202009061d5.jpg


大きなワンちゃんにも動じないショコラのあいさつが始まりました^^;









ブラブラしていると、Kimilyさんのブースを発見!



こちらのロンパス、着心地がとっても良く、ショコラも愛用しています^^



やった〜!こんなところでデザイナーさんにお会いできるなんて〜!



たくさん試着させていただきました^^



fc2blog_20141220201743d20.jpg



こちらはドッグフェス限定のピエロロンパス。



可愛らしいデザインに一目惚れ。で購入。(限定に弱すぎ^^;)



fc2blog_201412202005487c8.jpg



あれれ? ショコラ、ちゃっかりお姉さんに抱っこされてる(笑)



今日は看板犬のマロンちゃんがお休みだったので、



お姉さんはず〜っとショコラを小脇に抱え接客してくれました^^



fc2blog_20141220200545263.jpg



お客さんみんなで記念撮影。



さすが、トイプー界の定番ロンパKimily。トイプーちゃんがどんどんやってきます!



Kimilyのお姉さんは、とってもかわいらしく気さくな方でした。



ついつい話込んでしまい・・・2時間くらいお邪魔したかな?^^;
ショコラは疲れ果てて、お着替えテーブルで寝てました。。。


これからも可愛いお洋服たくさん作ってくださいね〜^^
Kimilyさんはこちら → 









今日の戦利品色々。。。



fc2blog_20141220203726547.jpg




明日(12/21(日))もやってますので



お時間ある方は是非行ってみてくださいね〜^^



Kimilyさんを試着できるチャンスですv(^^)








にほんブログ村 トラコミュ 2014年生まれのトイプードルあつまれ~!へ
2014年生まれのトイプードルあつまれ~!



今日も訪問してくださってありがとうございました。m(_ _)m


みなさんの応援やコメントや拍手、とても嬉しいです^^
毎回ブログ更新の励みになってます^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



FC2ブログランキング


拍手もありがとうございます^^
