借りぐらしのショコラッティ

無邪気でやんちゃなトイプードル♀「ショコラ」の毎日

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » CATEGORY … 生後10ヶ月



避妊手術、無事終わりました

本日、無事避妊手術を終え帰ってきました。


昨日病院で、預ける時の表情。

fc2blog_2015021919234440a.jpg


何かを察してとてつもなく不安そう。。。


ショコラ〜、ごめんね。どうかどうか頑張って。。。







そしてこちらは、エリザベスカーラーを巻き付け帰宅したショコラ。


fc2blog_201502191923453fd.jpg


慣れないエリマキさんに居心地が悪そうだったので・・・


fc2blog_20150219192348094.jpg

超簡易的な術後服を作ってみました


ママ、こんなことでしか応援出来ないけど


着心地はどうですか?ショコラさん。

fc2blog_20150219192346134.jpg

寝た。。。


お疲れ様。ゆっくりお休み


いつもの元気は全くなく、まだまだ眠ってばかりですが、


ひとまずホッと胸を撫で下ろすショコラ家です







にほんブログ村 トラコミュ 2014年生まれのトイプードルあつまれ~!へ
2014年生まれのトイプードルあつまれ~!



今日も訪問してくださってありがとうございました。m(_ _)m


みなさんの応援やコメントや拍手、とても嬉しいです^^
毎回ブログ更新の励みになってます^^


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



FC2ブログランキング


拍手もありがとうございます^^

明日避妊手術です

こんばんは^^


長いことブログお休みしました。


ショコラも私も変わらず元気です^^







先日まで実家に帰っていました。


その時の一コマ。


fc2blog_201502172102488c7.jpg

私「ショーコーラーさんっ」


fc2blog_20150217210249b80.jpg

ショコラ「ん〜?」


なんだか面倒くさそうに振り向いてくれました(笑)



fc2blog_2015021721025165a.jpg

実家ではいつもこうやってくつろいでいます^^







さてさて本題ですが・・・


タイトルの通り明日ショコラは避妊手術をします。


ドキドキですが、明後日元気な姿で会えることを願います。


fc2blog_20150217210253953.jpg

ちょっとナイーブ?ショコラさん。




にほんブログ村 トラコミュ 2014年生まれのトイプードルあつまれ~!へ
2014年生まれのトイプードルあつまれ~!



今日も訪問してくださってありがとうございました。m(_ _)m


みなさんの応援やコメントや拍手、とても嬉しいです^^
毎回ブログ更新の励みになってます^^


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



FC2ブログランキング


拍手もありがとうございます^^
