借りぐらしのショコラッティ

無邪気でやんちゃなトイプードル♀「ショコラ」の毎日

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … らいおん丸さんの手術BLOGTOP » 生後5ヶ月 » TITLE … らいおん丸さんの手術



らいおん丸さんの手術

朝からぬいぬい、ぬいぬい・・・


こちら、しょこたんのお友達、らいおん丸さんの手術を行っております。

fc2blog_201410010911240cb.jpg


らいおん丸さんとショコラはブリーダーさんにいるころからのお付き合い。


いつも肌身離さず遊んでいるので、


とうとう、らいおん丸さんのお耳お鼻お口お尻尾が取れてしまったのです!


これは緊急事態!!


さっそく、補修作業に取りかかりましょう。

fc2blog_20141001091127ada.jpg

ちょっと写真が暗いですが・・・

お友達の無事を願ってしょこたんがやってきましたよ。


糸をひっぱってお手伝いをしてくれるそうです。


針がついてて危ないからあっち行っててね〜
じゃまだよ、じゃまじゃま


fc2blog_201410010911309f0.jpg

わたくし腕には自信がありますので大丈夫ですよ〜!


ご安心ください、友人のショコラさん!




待つこと数十分。。。


は〜い、終わりましたよ〜!

fc2blog_20141001091135dff.jpg


fc2blog_20141001091133bd1.jpg

。。。







へ?? しょこたん、

あれだけ待ってた割にはもう遊ばないのかいっ!

fc2blog_20141001091140ef9.jpg

ぷぷぷこいつ焦らせやがって


fc2blog_20141001091138eca.jpg

安心したしょこたんは別のお友達とぐっすり眠りにつきましたとさ
まだ朝だよ!





今日も訪問してくださってありがとうございました。m(_ _)m


ランキングに参加しました^^ よかったらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

