借りぐらしのショコラッティ

無邪気でやんちゃなトイプードル♀「ショコラ」の毎日

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … プードル祭りBLOGTOP » おでかけ » TITLE … プードル祭り



プードル祭り

今日は中目黒へお散歩。


室内ドッグランがあるBrownさんへ行ってきました。


その前に、わんこOKのカフェで腹ごしらえ(私の)。。。


fc2blog_201410031800497a5.jpg

うんうん、しょこたん初めてのカフェなのにおりこうさんだね

お隣のお姉さんにも褒められました


fc2blog_201410031800503f3.jpg

パスタをいただいてます

しょこたんはお家で食べてきたから、お水で我慢してね。


fc2blog_20141003180052142.jpg

はいはい、終わりましたよ〜!
お店に入ってまだ20分ですけどね

さ〜て、お待ちかねのドッグランへ行きましょう





受付を済ませて。。。


さあ思いっきり遊ぶのだ〜


fc2blog_20141003180101dff.jpg

今日はかわいいプードルちゃんばっかり!


fc2blog_201410031800549b1.jpg

しょこたん、お姉さんプードルちゃんにお誘いをかけています。


fc2blog_20141003180055a5f.jpg

ご飯がもらえるかと思ったみたい(笑)


fc2blog_2014100318005764c.jpg

トイプーちゃんたちの行進。かわいい


fc2blog_20141003180058e88.jpg



そして1時間後。。。


fc2blog_20141003180100d20.jpg

みーんな疲れちゃった


今日もたくさん遊んだね。


この後は、ワングッズショップをまわって帰りました。




【ブログ内の写真について】
先日親切な方からブログ内の写真がうまく表示されていないとのご連絡をいただきました。
わたくしのPC&スマホでは表示されており(身内も同様)、ご連絡をいただくまでは気づけませんでした。
もし、「わたしも写真見れないよ!」という方がいらっしゃいましたら、コメント欄かメッセージにて
一言「見れないぞ!」とご連絡いただけると幸いです。
ただ今、原因調査中ですが未だにちんぷんかんぷんな状況です
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
今後も「借りぐらしのショコラッティ」をどうぞよろしくお願い申し上げます








今日も訪問してくださってありがとうございました。m(_ _)m


ランキングに参加しました^^ よかったらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

