借りぐらしのショコラッティ

無邪気でやんちゃなトイプードル♀「ショコラ」の毎日

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あったかふわふわ!手作り犬用ベッドBLOGTOP » 犬服・犬用品 » TITLE … あったかふわふわ!手作り犬用ベッド



あったかふわふわ!手作り犬用ベッド

台風が去って清々しい晴天が広がるショコラ地方です


今日ショコラは初めて2kg台に突入しました!


すくすく大きくなってくれて嬉しいぞ〜!







だんだん暑さも落ち着き、朝晩は冷える季節になってきましたね。


そんなある日、ショコラのあったかベッドはないかな〜とネットショッピングしていたところ、


なんと!!!


100均のクッションで手作りベッドを作っていらっしゃる方のブログを発見!
イヒヒヒ〜、こりゃいいもの見つけたぞ〜ぃ


思い立ったらその衝動は押さえられません!!!


次の瞬間、ダイソーにおりました


おーーー、ちょうど良さそうなボアクッションがあるではないですか!
しかもジャスト5個!


ふるとっぴんで帰宅し、ぬいぬいすること1時間!
ママ、こんな長く裁縫したの初めてだよ〜。手が痛いよ〜。トホホ



こ〜んな素敵な自画自賛です(苦笑)犬用ベッドができあがりました〜!

fc2blog_20141007121520c1d.jpg

わ〜い!しょこたんが早速使ってくれてる〜!

自分が作ったものを気に入ってくれるなんて、こんな嬉しいことはありません!
小さな幸せですね〜


fc2blog_2014100712152350c.jpg

そのうち寝はじめてしまいました。
おぅおぅ、そんなに気持ちいいかい。そうかいそうかい。


でもしょこたん!? 撮影真っ最中なのですけどね〜。

fc2blog_20141007121604f09.jpg

そうだよ〜。いいけどさ〜。



まだまだお子ちゃまのしょこたんは、
その後も撮影そっちのけで眠りこけていましたとさ。 ちゃんちゃん


fc2blog_20141007121525fe7.jpg




なんか今日は私、心の声が多いような。。。ファーストクラスの見すぎかしら。












今日も訪問してくださってありがとうございました。m(_ _)m


ランキングに参加しました^^ よかったらポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



FC2ブログランキング


*** COMMENT ***

はじめまして、マロ太と申します。

我が家ではレッドのトイプー(♀)を2匹飼ってます。3歳と10カ月の子。
関係は親子です。

私も、ダイソーとSeriaのクッションでベッドを作ったんですが、ボアのもいいですね!
私は裁縫が大の苦手なんですが、すごくがんばりました(笑

我が子のためなら~って感じですかねww

こちらの記事を拝見して、そろそろ寒くなるのでボア素材で作ろうかな~と思いました。

マロ太さんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます!^^

ボア生地オススメです!
ボアボアして厚みがあるので縫うのは大変ですけど・・・^^;
私も裁縫なんて大嫌い!2時間かけて、指に豆ができました〜(><)
マロ太さんがおっしゃる通り、我が子の為なら…、ただそれだけですよね(笑)

マロ太さんとこのワンちゃんもトイプーちゃんなんですね!
しかも多頭飼い!憧れます♡
あとでゆっくりおじゃまさせていただきます♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

