借りぐらしのショコラッティ

無邪気でやんちゃなトイプードル♀「ショコラ」の毎日

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … しおさいドッグランにて。。。BLOGTOP » 生後5ヶ月 » TITLE … しおさいドッグランにて。。。



しおさいドッグランにて。。。

今日は、大井埠頭海浜公園のしおさいドッグランへ。


先輩達にガウガウやられながらも
健気に立ち向かったり、時にはお腹を見せたりして上手に遊べました。


最後に今日のお友達とパシャリッ!


と行きたいところですが、
うちのショコラさん、一筋縄ではいきませんよ。


fc2blog_201410091938268cc.jpg

はじめはみんな、ざわざわざわざわ。。。

しょこたんはお友達のパパさんに支えてもらってます。


fc2blog_201410091938316bf.jpg

おやつが出てくるとお友達は注目!かしこいですね〜!

あれ?しょこたんは・・・?


fc2blog_201410091938272ac.jpg

素敵なカメラ目線を送ってくれるキャンディちゃん!


fc2blog_20141009193829fd3.jpg

コットンちゃんもかしこいね〜!


2匹ともポーズをとってくれてるにもかかわらず、


その後もショコラは、


fc2blog_20141009193834a75.jpg


fc2blog_20141009193833349.jpg


申し訳ないので、「もういいです。。。」と言いかけたところ


fc2blog_20141009193836eec.jpg


やっと!やっと!や〜〜〜っと〜〜〜!
良さげなのが撮れました完全におやつ目線ですがね〜(苦笑)


ダップーのキャンディちゃんとコットンちゃん、
付き合ってくれてありがとうね





にほんブログ村 トラコミュ 2014年生まれのトイプードルあつまれ~!へ
2014年生まれのトイプードルあつまれ~!



今日も訪問してくださってありがとうございました。m(_ _)m


ランキングに参加しました^^ よかったらポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



FC2ブログランキング

*** COMMENT ***

こんにちは(o’∀’o)

ドッグランでは、お世話になりました(^人^)

メッセージありがとうございます!

ショコラちゃんママさんのブログ拝見しました〜!
ワンコ服など作られてるんですね〜!
私も作るんですが、なんせ裁縫が苦手。。。(^_^;)
色々と教えてくださーい!

私のブログはマイペース更新ですが、良かったら、また見てみてくださいね〜(≧ω≦)b
お役に立てれば良いのですが。。。汗

最後になりましたが、我が家のワンコ達をブログに載せて頂きありがとうございます★

これからも宜しくお願いしまーす!!

追伸:ショコラッティブログ、早速ブックマークしました੯ूᵕ̤ू U॒॒॒॒॒୭ღ⃛




cottoncandyママさんへ

こんにちは〜^^
ご訪問&コメントありがとうございます^^

ワンコお洋服、作れるわけじゃいんです〜(苦笑)
(まぎらわしいタイトルでごめんなさい^^;)
ネットで探すのにハマってます^^;テヘヘ
お裁縫はてんでダメダメです(><)

ブックマークありがとうございます^^
私もさせていただきました^^
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
またドッグランでお会いできるといいですね〜(^ ^)/~~~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

