借りぐらしのショコラッティ

無邪気でやんちゃなトイプードル♀「ショコラ」の毎日

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 手作りささみジャーキーが大好評!BLOGTOP » ドッグフード・おやつ » TITLE … 手作りささみジャーキーが大好評!



手作りささみジャーキーが大好評!

昨日、初めてささみジャーキーを作った記事を紹介しましたが、


それが思っていた以上に大好評でして、


その後も幾度となくおねだり攻撃を受けました




冷めた後は、小さくちぎってこんな風に保存します。

fc2blog_20141011121938893.jpg

手の届くところに置いておくと、ご褒美の時にもさっと取り出せて便利


これだとテーブルの上に置いてても嫌じゃないです
人間が食べても美味しいので、ついついつまみ食いしちゃいそう!



fc2blog_20141011121940372.jpg


fc2blog_20141011121942670.jpg

あらあら、初めておやつの美味しさを知ってしまったしょこたん。


3時のおやつまで待っててね





にほんブログ村 トラコミュ 2014年生まれのトイプードルあつまれ~!へ
2014年生まれのトイプードルあつまれ~!



今日も訪問してくださってありがとうございました。m(_ _)m


ランキングに参加しました^^ よかったらポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



FC2ブログランキング

*** COMMENT ***

NO TITLE

はじめまして♪今日はコメントありがとうございました^^

ショコラちゃん、ちっさくてかわいいですね~!
うたはもう立派なデカプーです。。。まもなく5キロに手が届きそうです^^;

手作りジャーキーおいしそう♪
瓶に入れて保存もおしゃれですね~^^

NO TITLE

ゆずさんへ

ご訪問いただき、どうもありがとうございます^^

ショコラは小さいからなのか、ちょこまか落ち着きがなく
捕まえるのにも一苦労^^;大変です・・・。

うたちゃんはモフモフで抱き心地もよさそうだし
見てるだけでと〜っても癒されますね♪憧れます♡

ささみジャーキー、食材も安心だし、子犬にはいいかな〜と思って
作ってみました^^よかったらゆずさんもやってみてくださ〜い★

うたちゃんとは同級生なので今後もよろしくお願いします^^


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

