借りぐらしのショコラッティ

無邪気でやんちゃなトイプードル♀「ショコラ」の毎日

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … コスゲクッションがお気に入り!BLOGTOP » 犬服・犬用品 » TITLE … コスゲクッションがお気に入り!



コスゲクッションがお気に入り!

はてさて、コスゲクッションとは。。。


ドドドーン!これでーす!


k-1100003-00.jpg
【モコペットオリジナル コスゲクッション】




このクッション、いつも愛読しているトイプーブログ「トフィーに首ったけ(ご存知の方も多いはず…)
で紹介されており、一目惚れして購入しました







このように、ショコラはいつもコスゲクッションを陣取っております。

fc2blog_20141013222705388.jpg


マシュマロみたいなやわらかい感触とゆる〜いコスゲくんフェイスに癒されます







今日はコスゲくんをお洗濯したので、カバー掛けを手伝ってくれるようですよ。


fc2blog_20141013222707144.jpg


しょこたん、ありがとうね〜♪



fc2blog_201410132227082d4.jpg


邪魔してるのか何なのか分かりませんけど・・・(苦笑)



fc2blog_20141013222709c19.jpg


はいはい、分かりましたよ^^;大丈夫かいな・・・



fc2blog_201410132227120b7.jpg


fc2blog_20141013222714f94.jpg


しょこた〜ん、大丈夫ですか〜??^^



fc2blog_201410132227166d0.jpg


ほらほら、言わんこっちゃない(笑)



fc2blog_20141013222718bff.jpg


イタッ!ファスナーはそっちじゃないよ!



fc2blog_20141013222720dec.jpg


うん、もう少し、もう少し。。。



fc2blog_20141013222722495.jpg


しょこたん、良くできました〜


コスゲくんも喜んでるよ








にほんブログ村 トラコミュ 2014年生まれのトイプードルあつまれ~!へ
2014年生まれのトイプードルあつまれ~!



今日も訪問してくださってありがとうございました。m(_ _)m


ランキングに参加しました^^ よかったらポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



FC2ブログランキング

*** COMMENT ***

NO TITLE

しょこたんお手伝い頑張ったね~!
ドヤ顔が輝いてる(笑

このクッションってこんなに大きいんですね~!
それともしょこたんがちっさい??
乗っかっておててを伸ばしてる姿が可愛い~^^

NO TITLE

トフィこむちゃんのブログ、私もずっと拝見しています(^-^)
前回の記事を読ませて頂いて、我が家もマロンをお迎えした当時は夜鳴きに悩まされて育犬ノイローゼ気味になったのを思い出しました~(^^ゞ

本日はお祝いコメントありがとうございまじた(^-^)
これからもよろしくお願いします。

NO TITLE

こんばんは。
むは~(≧▽≦)
一生懸命お手伝いしているしょこたんの姿、かわいすぎます♪
最後のドヤ顔に笑っちゃいましたよぉ~(^m^)
このクッション、こんなに大きかったっけ?って思ったけど、
たぶんしょこたんが小さいからですね?!(^^)

ゆずさんへ

いっちょまえのドヤ顔(笑)
邪魔しただけでしょ?って感じですが・・・^^;

このクッション、60cm四方で意外に大きいんです。
だから人間が座っても気持ちいいですよ〜^^

マロンママさんへ

マロンちゃんも夜泣きあったんですね。
みなさんも同じような経験をされているようで安心しました^^
ショコラのおかげで、広い心を持って耐え忍ぶことを学んでいます^^;

そういえば、写真表示いかがでしょうか?
見れるようになっていればよいのですが・・・(o_o)?

mikuroさんへ

ショコラの邪魔お手伝いが入ると、いつも倍の時間がかかります(笑)

クッションは、私も初めその大きさに驚きました!
おっしゃる通り、結構デカいと思います^^;
うちは家族みんなこれが大好きで、いつも取り合いっこになってます(^0^)/

憧れの!!

コスゲくん!!
私もほしいのですが、中々手が出ません><

この前は茶色が完売してました。
いつかは購入したる!という野望はありますが。

ショコラちゃん、お手伝いかわいい♪
本気で「うらぁ!!」って思うときもありますが、結局かわいいから許しちゃうんですw
正直、何しててもかわいい~wwとデレデレしてしまう変態飼い主です。


あ、レスでも書いたのですが読んでいただいた記事の写真、ごっそりなくなってしまってました。
加工先のサイトが閉鎖してしまった為です。
バックアップしておけばよかった。

なので、おや?って箇所が多々ありますが徐々に直しますので、これからもよろしくお願いします。


マロ太さんへ

私も意を決して購入しましたよ!(笑)
レビュー見てると半額セールになる時があるらしく
毎日モコペットさんを覗いてました^^;
結局そんな日は訪れず、定価でポチってしまいました・・・。
茶色、入荷してましたね〜♪

あ、やっぱり写真消えちゃってたんですね。
デジタルってこういう時怖いです^^;
修復作業、大変ですが頑張ってください^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

