借りぐらしのショコラッティ

無邪気でやんちゃなトイプードル♀「ショコラ」の毎日

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 元気ハツラツ!ショコラミンC!BLOGTOP » 生後5ヶ月 » TITLE … 元気ハツラツ!ショコラミンC!



元気ハツラツ!ショコラミンC!

台風が通り過ぎ、朝から清々しい青空が広がるショコラ地方です


今日は週に1度のお楽しみ! ドッグランDAY!


初の動画をUPしましたので、良かったら見てやってください
延々とワンコたちの戯れが流れます。どうぞまったりご覧ください






1匹落ち着きのないのがいますね・・・(苦笑)



あっちのお尻をクンクンクン こっちのお尻をクンクンクン


ちょこまかちょこまか


みんな呆気に取られた表情で見ています^^;


成長すれば性格も穏やかになるのかな…?







帰りに、ショコラの半年記念日のプレゼントを買いに行きました


首輪とリードの専門店「mmsu-ha」さんです。


ただ今大人気で、完成まで1ヶ月待ちとのこと。
げっ、記念日に間に合わない…ごめんよ~、ママもう少し早く注文すべきだったね~


でも、待たされるほど楽しみが増すものです♪


早くこれつけてお散歩行きたいなぁ~


70726f647563742f32303134303232385f3731363265622e4a5047003330300000660066.jpg
今回オーダーしたもののイメージ








にほんブログ村 トラコミュ 2014年生まれのトイプードルあつまれ~!へ
2014年生まれのトイプードルあつまれ~!



今日も訪問してくださってありがとうございました。m(_ _)m


ランキングに参加しました^^ よかったらポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



FC2ブログランキング

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは。
しょこたんめっちゃ元気娘ちゃんですね(^m^)
しかしこの落ち着きない(←失礼)動き、
我が家の黒っ子にそっくりです(笑)
うち、5歳になっても落ち着いてないんですけど(^^;
しょこたんはどうなるかな~?(^^)

mikuroさんへ

大人のココアお姉たんもちょこまかさんですか〜^^
それは悲報ですぅ〜^^(←こっちの方がもっと失礼(笑))
うそです、うそです(^o^)
そんな落ち着きない仕草がこれまた可愛いんですよね〜^^
ほんっと親バカです♪

NO TITLE

こんにちは~♪
リンクありがとうございました。
私の方はやっぱり何度やっても画RSSに反映されないので、トップページ直下のRSSフィードに登録させていただきました。

何がいけないのか・・・。そのうちやり直しますが、まずは写真のアップロードですわww


首輪とリード!!すごくかわいいですね~。
やっぱり、皮はいいですな。使いこむほど味が出るし。

うちはカチっと嵌めるタイプなんですが、本当は皮のベルトタイプにしたいです。
プラスチックだと劣化したときに、バキっと逝きそうで・・・。

お高いので色々迷っちゃいます~。
でも、新しいリードってお散歩が楽しみになる気持ちはすごくわかりますww

マロ太さんへ

皮製のものってほんとお高いですよね〜(><)
でもこのリードばかりは買わずにいられなかったのです。。。可愛くて。。。
一生大切にするからと自分に言い聞かせ決心しました(笑)
その分、私にしわ寄せが。。。自分のものほとんど買ってません( ̄▽ ̄;)

旦那には内緒でオーダーしたので、値段がバレたら怒られるかもです^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

