借りぐらしのショコラッティ

無邪気でやんちゃなトイプードル♀「ショコラ」の毎日

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 【おもしろ動画】モップ犬(生後2ヶ月)BLOGTOP » 生後2ヶ月 » TITLE … 【おもしろ動画】モップ犬(生後2ヶ月)



【おもしろ動画】モップ犬(生後2ヶ月)

台風が去って、急に寒くなりましたね。


ショコラにとって初めての冬。。。


トイプーってどのくらい寒さに耐えられるんだろう??







話は変わって。。。


今日は、ショコラが生後2ヶ月頃のおもしろ動画を見つけたので、UPしたいと思います






当時はとにかく噛むのが好きで、食らいついたら離さない〜!
今もさほど変わりませんが。。。


パパたんと、こんな遊びばっかりしてました。


パパたんの遊びは激しいのでヒヤヒヤします
でもショコラはめっちゃ楽しそう


華奢な手足なので、今後も注意して遊んでやらないとですね。。。


fc2blog_20141015233226383.jpgb7af7f433029ae661adbd5b2d8b57b9c.jpg

これは現在のショコラ


わっ! しょこたん・・・

小泉元首相みたいな髪型になってますよ。。。









にほんブログ村 トラコミュ 2014年生まれのトイプードルあつまれ~!へ
2014年生まれのトイプードルあつまれ~!



今日も訪問してくださってありがとうございました。m(_ _)m


ポチっとしていただけるととっても嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



FC2ブログランキング

*** COMMENT ***

かわいいです☆

ショコラちゃん、かわいいですね。
うちのcocoも床にペタンとなって引っ張られるのが好きみたいです。
動画めっちゃかわいくて見入ってしまいましたー(*´∀`*)

NO TITLE

モップ犬~!笑 可愛い~♪
しょこたんも食らいついたら離さないスッポン娘なのね^^
人間でいうと絶叫系のコースターにでも乗ってる感覚なのかな?
振り回され感がたまらない~みたいな( *´艸`)

うたもスッポン娘だったけど、モップではなく釣りあげて遊んでました^^

NO TITLE

:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

すご~~い、掃除してる~~。しかし、この後のモップちゃんの汚れは大丈夫なんでしょうかww

小さいうちは食らいついたら放さないことが多いですA´ε`;)゚・゚


小泉元首相スタイルも(笑)
うちもリリィがよく、パックリ割れてました~。今はトップを短くしちゃったのでならないけど。

coccoringoさんへ

cocoちゃんも引っ張られるの好きなんだね〜^^ブログで見ました^^
子犬にとっては、噛み噛みできるわ遊んでもらえるわで
と〜っても楽しいんでしょうね〜♪

ショコラは、今はもうやらなくなりました。。。
やっぱり小さい間だけなのかな??(*´∇`*)
動画に残しておいてよかったです^^

ゆずさんへ

はい〜、まさしくスッポン娘です〜^^
小さい頃は怖さを知らず、どんなに過激な遊びでも楽しそうにしてました♪

うちも釣り上げて遊んでましたよ〜!
そしたら歯がアンダーショット気味になってきたんです。。。^^;
これはまずい!と即行やめました〜(^▽^;)笑



マロ太さんへ

掃除が大嫌いな私の為に、一生懸命キレイキレイしてくれて
親孝行な子です(笑)

リリィちゃんもパックリさんだったんですか?
今はまん丸フワフワでとっても可愛いね♡ちょっと安心しました。

私なりの憧れトイプーカットっていうのがありまして、
それを目指して頑張ってるんですが。。。^^;
最近、ショコラには無理なんじゃないかと気付き始めました(苦笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

