借りぐらしのショコラッティ

無邪気でやんちゃなトイプードル♀「ショコラ」の毎日

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ハンドメイドのお洋服にハマってます!BLOGTOP » 犬服・犬用品 » TITLE … ハンドメイドのお洋服にハマってます!



ハンドメイドのお洋服にハマってます!


最近、ハンドメイドの犬のお洋服にハマっています。


といっても、私が作るわけじゃありませんよ。


ネットで 探すのに ハマっています^^







今日は記念すべき1着目のハンドメイドお洋服が届きました!


トイプー☆ルーキーとワンコ服」のルキママさんが作ってくださったお洋服です



早速着せて…っと、







何枚か撮ってみたのですが、


まぁ〜ショコラさん、ポーズのできないこと!


何枚撮っても、まぁ〜〜できないこと!


しょうがないのでその中でも良さげなものを載せます(苦笑)


fc2blog_201410202020121a7.jpg

こっち向いて〜。


fc2blog_2014102020200933b.jpg

お、向いた向いた。


fc2blog_2014102020200605f.jpg

目線の先は…おやつ!


fc2blog_20141020202013d95.jpg

寝ちゃった…







あの、モデル犬のポーズ(あっち向きにお座りしてクルっと後ろを向くポーズ)


あれはどうやって教えりゃいいんですか?^^;




モデル犬への道は遠いショコラさんですが、


お洋服がかわいいので、ママ満足です







にほんブログ村 トラコミュ 2014年生まれのトイプードルあつまれ~!へ
2014年生まれのトイプードルあつまれ~!



今日も訪問してくださってありがとうございました。m(_ _)m


ポチっとしていただけるととっても嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



FC2ブログランキング

*** COMMENT ***

NO TITLE

しょこたんもお洋服も可愛い^^
3枚目の写真、ポーズ決まってますよ☆

しょこたんはお洋服着るの嫌がりませんか?
うたは着せるとガウガウ服を噛んでばかりで(T_T)
いろいろおしゃれさせたいのに~。

NO TITLE

はじめまして、こんばんは♪

ショコラちゃん、3枚目の写真で十分ポーズできてるじゃないですか~!
かわいいですよ(*´∇`*)
わんこのお洋服、色々あって迷いますよね~
うちも買うのが好きなので、わかります(笑)

ゆすさんへ

とっても嫌がります^^;
部屋中逃げ回って断固拒否!(笑)
うたちゃんもですか〜^^;
これから寒くなって着る機会も増えるから
どうにか慣れて欲しいですね^^

菜のかさんへ

はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます^^

菜のかさん家のワンコ、今流行のマルプーちゃんなんですね^^
チワワのチャッピー君もかわいい♪
それにステキなお洋服がいっぱ〜い!うらやましぃ〜♡
また後でゆっくり訪問させていただきます^^

わかりますよ~!!!

あの振り向きポーズ、うちもやってくれません><
どうやったら出来るようになるのか知りたいです。( ノД`)

てっきり、りえりんさんが作ったのかとタイトルに釣られましたwww

ハンドメイドの洋服はいいですよね。
トイプーって意外と胴が長くて、サイズが合わないのが多いので。

ショコラちゃんすっごくかわいいですよww

マロ太さんへ

あ、釣られちゃいました〜? へへへ^^

あの振り向きポーズですよね〜。
お座り→待てをさせた状態で、私が後ろに行くと
体ごとこっち向くんです^^;
どうしたもんでしょ。

誰か教えてくださ〜い!^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

