借りぐらしのショコラッティ

無邪気でやんちゃなトイプードル♀「ショコラ」の毎日

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ゆう坊ベッドが欲しいけど。。。BLOGTOP » 犬服・犬用品 » TITLE … ゆう坊ベッドが欲しいけど。。。



ゆう坊ベッドが欲しいけど。。。


時すでに遅し。。。すべてSOLD OUT!


ネットで販売初められたんですね〜、ゆう坊様。
ゆう坊様のブログ→「豆通信


開店おめでとうございます^^


どうしても欲しいので、家にあるもので「(偽)ゆう坊ベッド」作ってみました!


笑わないでください


fc2blog_201410211301369e3.jpg

使ってない羽毛掛け布団とシーツで作りました(笑)


クルクルっと巻いて、ちょちょいのちょいです^^


針も時間もいりません(笑)


fc2blog_20141021130138ddc.jpg

う、うん…。ごめんね〜。


fc2blog_2014102113013954a.jpg

え? そうですか? それはよかった〜!

だって、中身だけは羽毛ですもの〜(笑)


fc2blog_20141021130140e92.jpg

数秒後・・・


fc2blog_2014102113014240a.jpg

よし! ミッションコンプリート!(笑)







いつかゆう坊ベッドを手に入れる日まで、これ使ってね!






にほんブログ村 トラコミュ 2014年生まれのトイプードルあつまれ~!へ
2014年生まれのトイプードルあつまれ~!



今日も訪問してくださってありがとうございました。m(_ _)m


ポチっとしていただけるととっても嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



FC2ブログランキング

*** COMMENT ***

NO TITLE

今話題のベッドですね~^^
あたしも作ってみたいな~とは思いつつ
重い腰は上がらず・・・って感じです^^;
クルクルっと巻いてちょちょいのちょいですか?!
すご~い!
埋もれてるしょこたん可愛い♡

NO TITLE

これもいいアイデアですね♪(何より、縫わなくていいのがGoodです!)
ショコラちゃんも気持ちよさそうww

裁縫の才能があれば自分で作りたいです。
でも、ミシンもない・・・。

私の場合、今回は本当にタイミングが良かったとしか言いようがないくらい偶然購入できた感じです。
だいだい的に宣伝されてたら、絶対買えなかったと断言できます。

また作成されるようなので、次回はポチっとがんばってください!
私も余裕があったら参戦する・・・かも・・・。


NO TITLE

こんばんは~

針も時間もいらないって!!
時間はともかく、針もいらないんですか??
すごいなー!!
不器用なワタシにもできますか?(・Θ・;)

ゆずさんへ

ゆう坊さん、ブログで作り方載せてらっしゃるんですよね^^
だけど、あまりにも裁縫の知識がなさすぎて、
ちんぷんかんぷんでした^^;

あんなにもたくさんのワンちゃんが虜になるベッド、
一度使ってみたいです〜!

マロ太さんへ

やっぱりミシンがないと、どー考えても無理ですよね!
(あっても使い方知りませんけど・・・^^;)

持っていらっしゃるマロ太さんがうらやましい^^
次回、頑張ってみます^^
あ、お値段どのくらいなのかこっそり教えてください(笑)

菜のかさんへ

お恥ずかし〜^^;
超超超かんたんで説明するのもおこがましいくらいです(笑)

羽毛布団を広げて、長い方の側面からクルクルっと3分の2くらいまで巻いて
それを円にするんです。巻かずに残したところが中のクッション部分になります。
継ぎ目は入れ込むようにしてください・・・。
うわ〜、説明もヘタクソ^^;
私の頭の中では出来上がったんですけどね〜・・・(苦笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ウフフフフ^^
ありがとうございます♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

