借りぐらしのショコラッティ

無邪気でやんちゃなトイプードル♀「ショコラ」の毎日

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 至れり尽くせりのペットホテルBLOGTOP » 生後6ヶ月 » TITLE … 至れり尽くせりのペットホテル



至れり尽くせりのペットホテル


去る10月17日、軽井沢へゴルフ旅行に行ってきました。



半年誕生日の記事が1日遅れてしまい、
しばらくしょげていたショコラさん・・・はい、あの日です。


fc2blog_20141022122653573.jpg



でもみなさん、ご心配なく!


ショコラはだ~い好きなペットホテルに行ってましたので!


このホテル、トリミングサロン併設のオーナーさん宅なんですが、
まるで我が家のように1日中自由に遊び回れます。
ホテルというより、犬好きなオーナーさんが自分家でお世話してくれるみたいな感じです




預かりワンコは限定匹までで、一匹一匹に行き届いた管理をしてくださいます。



社交的なショコラにとっては、ある意味自宅にいるより楽園(!?)な場所。


そして最終日にもらえるダイアリー、これがいつも楽しみです^^


fc2blog_2014102212265702c.jpg


fc2blog_201410221226588cf.jpg


滞在中の愛犬の様子が、事細かく記してあります^^


極めつけは、24時間いつでも送迎してくれるサービス!(これが最高に助かってます^^)


まさに、至れり尽くせりの安心ホテルなのです
オーナーさん、末永くうちのショコラをよろしくお願いいたしますm(_ _)m






一方、軽井沢組はというと。。。


こちらも晴天に恵まれ、おかげさまで楽しめました!スコアは毎回散々ですが…


fc2blog_20141022122654036.jpg



ディナーは暖炉料理の「ピレネー」さん。
人気店なので予約必須らしいです


fc2blog_201410221242117a2.jpg


熟成肉をいただきました。美味しかったです







次回は一緒に行きたいね^^











にほんブログ村 トラコミュ 2014年生まれのトイプードルあつまれ~!へ
2014年生まれのトイプードルあつまれ~!



今日も訪問してくださってありがとうございました。m(_ _)m


ポチっとしていただけるととっても嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



FC2ブログランキング

*** COMMENT ***

NO TITLE

5つ星ホテルですね~~~!
しかもダイアリー付きなんて♡
安心してお出かけできますね^^
りえりんさん、ゴルフするんだ~かっこいい!
クレート、うちのと一緒だ♪

NO TITLE

こんばんは~

ダイアリーいいですね!
これなら安心して預けられますね♪
美味しそうな食事もできて、その上、安心して預けられるなら言う事なしですね。
羨ましい~(*´∇`*)

あ。前回の説明で、タオルケットで試してみました(笑)
ちゃんとできましたよ~~
羽毛布団がないので、作ってはあげれませんが(^_^;)
でも作る考えはなかったのですごいです!!

リンクさせて頂きました!
今後ともよろしくお願い致します♡

ゆずさんへ

まさに、5つ星ですね〜(笑)
ワンコに罪悪感なしにおでかけできます^^

あ、クレート一緒ですか?^^
リッチェルですよね!
リッチェルはデザインがシンプルで使いやすくて好きです♡

菜のかさんへ

やってみてくださったんですか?^^
しかも、あのつたない説明で・・・^^;
どうもありがとうございますm(_ _)m

うちはゆう坊ベッドを手に入れるまでコレです・・・(笑)
でも、意外に気に入ってくれてて・・・
申し訳ないような、嬉しいような(苦笑)

リンクありがとうございました!
こちらこそ、よろしくです^^♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

