借りぐらしのショコラッティ

無邪気でやんちゃなトイプードル♀「ショコラ」の毎日

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … かわいい寝姿に(*´∀`*)ポッ BLOGTOP » 生後6ヶ月 » TITLE … かわいい寝姿に(*´∀`*)ポッ



かわいい寝姿に(*´∀`*)ポッ

今日はとっても寒いですね


今年初の床暖房ONです。







ショコラは気持ちいいのか、いつもこうやって寝ています


fc2blog_201410231809155ea.jpg


私がPCをやっている下で、ちょこん







外は寒くても心は暖かい、そんな今日この頃です







にほんブログ村 トラコミュ 2014年生まれのトイプードルあつまれ~!へ
2014年生まれのトイプードルあつまれ~!



今日も訪問してくださってありがとうございました。m(_ _)m


ポチっとしていただけるととっても嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



FC2ブログランキング

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

安心しきって寝てる姿って癒されますよね^^
床もあったかくて気持ちいいのかな。

うたもあたしがパソコンしてると足元にやって来て寝てます^^
あたしはあったかくていいんだけど、うち床暖じゃないので
これからの季節床冷たくてしてくれなくなっちゃうかも~^^;

NO TITLE

こんばんは~

床暖房ポカポカでいいですね♪
ショコラちゃんの顔が幸せを物語ってます(*´∇`*)
幸せな光景!!

鍵コメさんへ

これからの時期、ワンちゃんの温かさはありがたいです^^
10匹くらい欲しい気分♪

ゆずさんへ

ワンちゃんの寝姿って、まるで天使のようですね^^
ちょこんと寄り添ってくれて、癒されます♪
うたちゃん家はあったかいこたつで家族団欒^^
うらやましいです^^

菜のかさんへ

自分の側で安心しきって眠るワンちゃん、
どうしてこんなに癒されるんでしょうね〜♪
菜のかさん家は2匹のワンちゃんに囲まれて
幸せも倍増ですね^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

