借りぐらしのショコラッティ

無邪気でやんちゃなトイプードル♀「ショコラ」の毎日

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あっという間の子犬時代BLOGTOP » 生後3ヶ月 » TITLE … あっという間の子犬時代



あっという間の子犬時代

生後3ヶ月頃の写真


fc2blog_2014102922074868f.jpg


この頃の体重は850gくらい。


モコモコでクマさんみたいだったよね


fc2blog_201410292207507cb.jpg


あんよもまだまだ短いですね〜。



fc2blog_20141029220753ed7.jpg


青トラちゃんが大好きで、毎日一緒に寝てました。



fc2blog_20141029222112850.jpg


毛がモコモコですが、お風呂に入ると青トラちゃんくらいの大きさになるんですよ〜。



fc2blog_2014102922211413d.jpg


大好きだった青トラちゃん。。。


今はブン回して遊んでます。。。







子犬の頃って1日が人間でいうところの1週間なんですよね。
そりゃ1年で二十歳になるわけだ


だから、1日1日を大切に。。。


ショコラが『幸せだな〜』って思ってくれるような毎日が


過ごせたらいいなと思います



fc2blog_20141029222109f50.jpg








にほんブログ村 トラコミュ 2014年生まれのトイプードルあつまれ~!へ
2014年生まれのトイプードルあつまれ~!



今日も訪問してくださってありがとうございました。m(_ _)m


ポチっとしていただけるととっても嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



FC2ブログランキング

*** COMMENT ***

小さいころって。

本当に何しててもかわいいですよね!!
お世話は大変ですが・・・。

ショコラちゃんと青トラちゃんの2ショット可愛すぎる~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
足が短いとこもめっちゃ可愛い!!

仔犬特有のマズルの短さとか、ぴょこぴょこした動きとかメロメロになります。

犬の寿命考えるとよっぽどの事がない限り、こちらが見送る側ですから出来るだけ「幸せ」を感じて日々過ごしてくれたらと思いますよね。←まだまだ先ですが、たまに考えて悲しくなる私。(気が早い)

口がきけたら「いま幸せ?」って聞いて見たいです。(*´ω`*)


あ、ランキングのリンクの件ですが、ご報告ありがとうございました。
言われなかったら気がつかなかったので、助かりました。

NO TITLE

こんばんは~
ショコラちゃんモコモコ~~
足の短さや歩き方が子犬ちゃん!!って感じのこの頃って見ているだけで
ホッコリしますよね。
トラさんと寝ている姿がかわいいなー(*´∇`*)
今では振り回せる相手なんですね(笑)
それも成長の証ですね~

NO TITLE

しょこたんきゃわゆ~~い♡

モコモコ動いてる赤ちゃん時代ってホントあっという間ですね~。
もっとゆっくり大きくなって~って思う^^;
ちょこちょこ歩いてちょっとした段差とかおもちゃに引っかかってこけたりして
見てて飽きないですよね^^
なにしててもとにかくかわいい♡
ま、大きくなっても可愛いは可愛いんだけどね(*^-^*)

マロ太さんへ

私も思います^^
時間が止まればいいのに〜って。
お別れなんてまだまだ先のことなのに
この子がいなくなることを考えると、「私生きていけない!」って(笑)

おしゃべりできるといいですよね〜^^
そいえば、この前ペットの気持ちを代弁してくれるセラピーさんとの
カウンセリングが30分1万円っていうのを近くのペットサロンでやってました。
どうなんでしょ?^^;

菜のかさんへ

そうなんです〜。
今は青トラちゃんの3倍はあるかな?(笑)
余裕のよっちゃんでブン回してます〜^^;
そして寝るときはもはやあご枕。。。
完全に自分の方が上!の関係を築いたようです^^

子犬のモコモコってほんっと可愛いですよね〜^^
この頃の写真を見返すと、来年当たりもう1匹欲しいな。。。
なんて思っちゃいます^^

ゆずさんへ

うん、大きくなっても可愛いことには変わりないんだけど、
やっぱり子犬時代ってすべてが特別!!^^
産毛の感じとか、しぐさや表情、泣き声も。
つい2、3ヶ月前なのに遠い昔のことのよう・・・^^;
でも、カットでイメージが変わったり、大きくなったり、
見た目の成長は著しいけど、
うたちゃんもショコラも中身はまだまだ子犬ですよね^^

NO TITLE

こんばんは^^
コメントありがとうございました★
ショコラちゃん可愛い~っ^-^v

なんだか写真を見てたらすでにパピーの頃のコロコロした感じとか
懐かしくなっちゃいました^^

本当ワンコは成長が早いですよね><

一日一日を大切に...v-238ですね^^♪

またお邪魔させていただきます★
更新楽しみにしていますv-238

Sakuraさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます^^
とっても嬉しいです♪
こまちちゃんとショコラは年も同じだし、
どことな〜く雰囲気が似ていたので
勝手に親近感を持ってしまいました^^;
これからもよろしくお願いします^^
また遊びに来てくださ〜い(*^ ^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

