借りぐらしのショコラッティ

無邪気でやんちゃなトイプードル♀「ショコラ」の毎日

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … プードル犬服専門店『Atelier des F.R.L』さんへ行ってきましたBLOGTOP » 犬服・犬用品 » TITLE … プードル犬服専門店『Atelier des F.R.L』さんへ行ってきました



プードル犬服専門店『Atelier des F.R.L』さんへ行ってきました

今日は、駒沢公園近くにある「Atelier des F.R.L」さんへ行ってきました。


お店の外観はこんな感じ。


fc2blog_201411051816040aa.jpg


カランカランカラン♪ 私「こんにちは〜」


「いらっしゃいませ〜


優しそうな奥様が出迎えてくださいました。


店内は、トイプードル用にデザインされた可愛いお洋服ばかりで、


私もショコラもテンションMAX!


ネットショップで目星をつけていたお洋服を手に取ったものの、


実際見るとあれもこれも可愛くて、


あーでもない、こーでもない……、と長々試着会をさせていただきました。
長々と居座ってすみません。居心地良かったもので^^







そしてそして、嬉しいことにこちらのお店、最後にフォトセッションがあるんですよ〜!


fc2blog_20141105181606d10.jpg

カメラマンは、お店のご主人。

ライトアップまでセットされて、本格的です!


fc2blog_2014110518161390c.jpg

衣装チェンジとメイクは奥様。

な、な、なんだかうちのショコラ、成りきっちゃってる?(笑)


fc2blog_201411051816081da.jpg


fc2blog_20141105181611db6.jpg


fc2blog_20141105181616f53.jpg


fc2blog_20141105181615f13.jpg

とまぁ、こんな感じで撮影は続き。。。


100カットくらい撮っていただきました


ショコラも、褒められるわオヤツもらえるわで調子に乗り、


まんざらでもない様子でした。







ふぅ〜、今日は結構歩いたから疲れたよ〜。


しょこたんもよく頑張ったね〜^^


私の趣味に付き合ってくれてありがとう(笑)










今日購入したお洋服はこちらでお買い求めいただけます→

・サロペットデニム スリムパンツ
・ドットPt.デニム ハーフレギンス
・ゴールドドット T/N長袖
・チェックT/N長袖









にほんブログ村 トラコミュ 2014年生まれのトイプードルあつまれ~!へ
2014年生まれのトイプードルあつまれ~!



今日も訪問してくださってありがとうございました。m(_ _)m


ポチっとしていただけるととっても嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



FC2ブログランキング

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは~
わー!!
すごい!!羨ましいお店です!
こっちにあれば、絶対にめちゃくちゃ通うのに(*´∇`*)
ショコラちゃんどれも似合ってる!
モデル犬できてるよ~
ウマウマ貰えてよかったね♡

NO TITLE

あれれ?
昨日コメント入れたのに反映されてなかった~^^;
ごめんなさいね~!おっちょこちょいで^^;

しょこたん、モデルデビューだね♪
ポーズも決まってる!
しかもそんなおしゃれ服を軽々着こなしちゃうなんてさすが~(*^-^*)

菜のかさんへ

私も見つけたときは嬉しかったです^^
足長で胴回りにボリュームのあるトイプーちゃん用に
デザインされてるのでどれ選んでも間違いない!って感じです♪
マルプーのモコちゃんも絶対似合うよ〜(*^ ^*)
通販もやってるみたいだから、よかったら覗いてみてね〜^^

ゆずさんへ

昨日もコメント入れてくださってたんですね♪
いつもありがとうございます^^

モデルデビュー・・・笑っちゃう!
いつもわちゃわちゃなショコラが気取ってるから横で爆笑でしたよ〜^^
人間の子供もそうですが、外に出ると知らない一面が
垣間見れるのかもしれませんね〜^^

NO TITLE

こんばんは~♪

トイプー専門のお店いいですね!!
普通の洋服だとサイズが微妙に合わないのでうらやまし~ww

ショコラちゃん、カメラ目線バッチリですよwwww

撮影してくれるなんていいお店だ~。
うちの近くにあったら行きたいくらいです。
ただ、たくさん買ってしまいそうで怖いけど・・・。

マロ太さんへ

ウケるでしょ〜、ショコラのカメラ目線^^;
家ではぜんぜんなのに、外ではオスマシさんになっちゃって(苦笑)

こんなお店があると諭吉が何人いても(もともといないけど^^;)足りませんよ〜(><)
いや、でもね、ここのお店、痒いところに手が届くっていうか、
トイプーにぴったりに作ってあるからすごいなっと思って!
しかもストレッチ入ってるから着せやすいの!
もし気に入ったデザインあったら買ってみてください〜^^
ネルリリたんにも絶対似合うよ!(お店の回し者じゃないよ!^^;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

