借りぐらしのショコラッティ

無邪気でやんちゃなトイプードル♀「ショコラ」の毎日

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 馬のアキレスってそんなにおいしいの?BLOGTOP » ドッグフード・おやつ » TITLE … 馬のアキレスってそんなにおいしいの?



馬のアキレスってそんなにおいしいの?

今日はショコラの野生的な一面が見え隠れしますのでご注意ください!(笑)







ショコラは今ちょうど歯の生え替わり時期でして、何でも齧るのが大好きです。


歯のむずむずを解消する為、ドッグトレーナーさんから「馬のアキレス」を勧められました。


もうこれが大ヒットで・・・


fc2blog_2014110823362488a.jpg


うまうまに馬をかけて、ウマいね〜 ……ん?



fc2blog_201411081919013d8.jpg


ごめんごめん、いつも写真に時間かかるね

いいよ〜どうぞ〜


fc2blog_20141108191903a59.jpg


この至福そうな表情!



fc2blog_20141109000134392.jpg


堅さも細さもちょうどいいのね!


fc2blog_20141108191907b95.jpg


は、はいっ!
これ30分ぐらい長持ちするので手が疲れるのです…



fc2blog_20141108191909590.jpg


立派な二枚歯遠吠えだこと!







こんなに喜んでくれて嬉しいのだけど…一つ難点が…


馬のアキレス、め〜〜〜っちゃ臭いんです!!!!!


鼻がひん曲がりそうなニホヒがします…
例えるなら馬糞の…


お気付きの通り、手元にティッシュが巻いてあるでしょ?


そのままでは恐ろしくてとてもとても持てません(笑)
手に匂いが付いて取れなくなるため。


これを美味しそうにかじりつくショコラ。


この時ばかりは先祖がオオカミさんであることを実感せずにはいられません。。。










にほんブログ村 トラコミュ 2014年生まれのトイプードルあつまれ~!へ
2014年生まれのトイプードルあつまれ~!



今日も訪問してくださってありがとうございました。m(_ _)m


ポチっとしていただけるととっても嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



FC2ブログランキング


拍手もありがとうございます^^

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは~
うちもたまに馬のアキレスあげますよ。
すごい臭いですよね(;´ω`)
なので、最近は七面鳥のアキレスに変えました。
はさみで切って小さくするとひとりでカミカミしています。
よほど美味しいのか、取られるかもと思うと、狂暴になりますが(・Θ・;)

NO TITLE

うちもカミカミ大好きで、アキレスよくあげてます^^
鳥ってしか書いてないけど、あまりきついにおいはないかな~
馬アキレスはくさいんですか!?
でも長持ちするのはいいですね^^

NO TITLE

こんばんわ~^^
馬のアキレスうちもたまにあげていますよ~^^
他h歯科に噛めば噛むほどにおってきますよね(笑)
ママさんえらいです!30分も手に持ってるなんて私ならできません(笑
そのまま与えちゃってわんこ達が飽きたら回収してるようなガサツな飼い主です・・・
ショコラちゃんほんと可愛いな~♪

先程はコメントありがとうございました^^
とってもとっても嬉しかったです~♪
また明日発送の際にはご連絡させて頂きますね^^
よろしくお願いします。
ぽちっとしてかえりますb

菜のかさんへ

七面鳥ですか〜!馬みたいに臭くないんですね〜!
次からはそれにしてみます^^
結構みなさんアキレス系のおやつあげていらっしゃるんですね♪
しかもどのワンちゃんも食いつきいいようで^^
犬版の噛めば噛むほど味が出るスルメみたいなもんでしょうか・・・

ゆずさんへ

うたちゃんもアキレス好きですか〜!
鳥は臭くないんです・・・ね!?
馬は、、、一度買ってみてください^^
どんな臭いかは開けてみてのお楽しみ♡
ワンちゃんの食いつきは太鼓判ですよ!!!(笑)

アッシュ&リオさんへ

こんばんは〜^^
ブログへご訪問&コメントありがとうございます^^
そうなんです〜、噛んでベチョベチョになったところの
臭いといったら・・・(> <)ひどいですよね^^;

お洋服、とっても楽しみです^^
可愛いお洋服に臭いが付かないようにしないと!(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

