借りぐらしのショコラッティ

無邪気でやんちゃなトイプードル♀「ショコラ」の毎日

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 【動画】「モッテコイ」ができるようになったよ^^BLOGTOP » 生後6ヶ月 » TITLE … 【動画】「モッテコイ」ができるようになったよ^^



【動画】「モッテコイ」ができるようになったよ^^

今日はショコラ地方とってもいいお天気でした


ぽかぽか陽気の中、「JOKER's TOWN」へ遊びに行ってきましたよ。


前回、詳しくご紹介できなかった室内ドッグラン。結構広いです。


fc2blog_20141110193123616.jpg


fc2blog_20141110193125481.jpg


今日はだれ〜もいなかったので貸切状態でした^^




よし、じゃ、あれやってみようか!


うまくいくかな!?


※音が出ます。ご注意ください。



どうでしょう??まだちょっと危うい??(笑)




この後、数匹のワンちゃんが来てショコラと一緒に遊んでくれました


お友達がいると、ショコラとっても嬉しそうな顔をします お友達大好きなんだね^^







さてと、お腹もすいたことだしランチにしましょうか


同じ階にあるドッグカフェ「CHIRORI cafe」で、


初のドッグメニューを頼んでみました!


fc2blog_201411101931207cb.jpg


馬肉とたっぷり野菜のスープ煮 600円。


なかなかのお値段ね・・・
パパのランチ代超しちゃうぞ(笑)



fc2blog_20141110193121b87.jpg


すっごい勢い!お姉さん、そっこう完食です!


そんなに美味しかった〜?


ショコラが満足してくれたならこんなのお安いもんよ〜 うふふふ〜



fc2blog_20141110195856799.jpg


行きませんっ!







にほんブログ村 トラコミュ 2014年生まれのトイプードルあつまれ~!へ
2014年生まれのトイプードルあつまれ~!



今日も訪問してくださってありがとうございました。m(_ _)m


ポチっとしていただけるととっても嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



FC2ブログランキング


拍手もありがとうございます^^

*** COMMENT ***

すごい!!

モッテコイ~♪出来てますよ!!
ああ・・・うちも今ならおやつで釣れば出来るかな~?
ちょっと、挑戦してみます。

そして、りえりんさんの声なんかかわいいですね。
あたくし、自分の声嫌いなんです(。・ˇдˇ・。)
だって、全然可愛くないんだもん。おばちゃん声なんだもん。っていうか、もう立派におばちゃんですけど・・・。

あ、前の記事で馬アキレスが臭うって書いてあったんですが、うちの子買ってはみたものの結局食べなくてわからなかったのですが、七面鳥アキレスお薦めですよ~。
臭わないし、薄っぺらいのでたぶん一人で食べてくれると思いますw

NO TITLE

すごいすごい!
あんな広い場所でちゃんとできてるよ~しょこたん!!
うちは狭いリビングでしかやったことないから
広いところじゃ興奮しちゃってできないかも^^;

それにしても小さい姿で走るしょこたんの可愛いこと♡
うたの走りはドスドスドスッ!って感じなんです(^-^;

マロ太さんへ

ほんと??(笑)ちゃんとできてる?(笑)よかった〜ありがとうございます^^
可愛いネルリリたんの芸も見たいなぁ♡今度動画待ってますよ!(笑)

声、消そうか迷ったんだけど…頑張った感出したくて
小さ〜い音量で入れちゃいました^^;
自分の声って録音して聞くと変ですよね^^;私もなんか違和感ある^^;

七面鳥アキレス、早速買ってきました!^^
臭くない!これはいいですね!^^
しかも1人でちゃんと食べてくれます〜!教えてくれてありがとう(*^ ^*)

ゆずさんへ

わ〜い、ちゃんとできてますか?(笑)よかった〜^^
うちも狭いリビングでやっとこさ出来てたんですが、
挑戦してみるもんです。昨日は調子よかったみたい^^;

ドスドスドスですか!ゆずちゃんの動いてる所も見たいです〜!
すごいかわいいんだろうなぁ♡
お家が遠いから一緒に遊べないのが残念…;;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

