借りぐらしのショコラッティ

無邪気でやんちゃなトイプードル♀「ショコラ」の毎日

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 『A&R』さんのハンドメイド犬服BLOGTOP » 犬服・犬用品 » TITLE … 『A&R』さんのハンドメイド犬服

スポンサーサイト


『A&R』さんのハンドメイド犬服

3週間前にオーダーした『A&R』さんのお洋服


今日届きましたのでさっそくご紹介します



アッシュ&リオ(A&R)ちゃんのママさんが作って下さいました!
※可愛いハンドメイド犬服がたくさんのブログはこちら→


fc2blog_20141112213544c07.jpg



か、か、か、かわうぃ〜〜〜







さっそく着せてっと・・・よいしょっよいしょっ


   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓


fc2blog_20141112213157047.jpg


一着目はマフラー付きのチェックワンピ。


fc2blog_20141112213545af6.jpg



これからの時期にぴったりのデザイン




2着目は・・・

   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓

fc2blog_201411122135474a1.jpg



ブルックナーパーカーワンピ。


背中にクマちゃんが付いてるよ





3着目は・・・

   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓


fc2blog_20141112213548548.jpg



おっしゃれ〜、雪の結晶ブルゾン。

fc2blog_20141112213549f0d.jpg



裏地はレース生地。こだわって作ってあります!




4着目は・・・

   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓

fc2blog_20141112213550855.jpg



ずっと欲しかったマカロンドットのパーカー。


アクティブに遊ぶ時はこんなのがいいね^^







今回作ってくださった、アッシュ&リオちゃんのママさんは、


とっても優しくて素敵な方でした^^


大切に着させていただきますね^^ありがとうございました^^


またよろしくお願いします♪







fc2blog_20141112213551b88.jpg




お疲れさま〜^^










にほんブログ村 トラコミュ 2014年生まれのトイプードルあつまれ~!へ
2014年生まれのトイプードルあつまれ~!



今日も訪問してくださってありがとうございました。m(_ _)m


ポチっとしていただけるととっても嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



FC2ブログランキング


拍手もありがとうございます^^

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは~
ショコちゃん、かわいいー☆
どれも似合ってる(*´∇`*)
ショコラちゃんのカラーの色なら白もよく似合いますね。
ふわっふわのファーがお似合い。
カメラ目線もバッチリ!!
モデルさんお疲れ様ー(笑)

NO TITLE

ショコラちゃんかわいい~
ほんとにどれもお似合いです(^_-)-☆
衣装持ちでいいな~
ショップもチェックしてみます☆

振り向きポーズもかんたんよ♪
ってお顔がかわいいな^m^

NO TITLE

どれも可愛い~!
よく似合ってます^^
白いブルゾンなんてセレブな雰囲気が(*^-^*)

しょこたんのモデルポーズも板についてるね~!
うたはそんな写真撮れないわ~
動き回るからブレブレばっかりで^^;

NO TITLE

早速着画アップして頂いてありがとうございます~^^
ショコラちゃんみたいに可愛い子に着てもらって幸せです^^
上手にモデルさんもできて、羨ましい限りです~!
初振り向きポーズとは思えないです~♪♪
賢くて可愛いショコラちゃんの成長これからも楽しみです^^
本当にたくさんのオーダーありがとうございました♪
打ち合わせも楽しくして下さり感謝感謝でした^^
ブログもリンクさせて頂きました!
素敵に紹介して下さりありがとうございました♪

NO TITLE

ショコラちゃん、我が家のトイプーと同じ歳で勝手に親近感を持っていまいコメントさせていただきました。
ショコラちゃんのかわいい画像がなぜかうちのパソコンから見れません・・・泣
きっとよく似合っているんでしょうね~v-238

菜のかさんへ

菜のかさん、こんばんは〜^^
いつもご訪問&コメントありがとうございます^^

おやつで吊って吊って、やっとこさ撮れました〜^^;
ファー付きブルゾンの写真が一番大変で・・・
ファーが気になるのか、着たままスリスリカミカミ・・・
よそ行きなのにべちょべちょになっちゃいました〜><

aoringoさんへ

aoringoさん、こんばんは^^
いつもご訪問&コメントありがとうございます^^

振り向きポーズ、パーカーが顔に当たっちゃって
無理矢理振り向かされるもんだから、
顔は引きつるわ白目出ちゃうわで・・・^^;
ショコラも疲れたと思います(苦笑)
でも似合ってるって言ってもらえて嬉しいです(*^ ^*)ありがとう^^
「A&R」さんのブログ、是非のぞいてみてくださ〜い^^

ゆずさんへ

ゆずさん、こんばんは〜^^
いつもご訪問&コメントありがとうです^^

白いブルゾンの「早乙女太一」ばりの流し目ポーズ、
いつもの雰囲気と違って笑っちゃった^^
ショコラも落ち着きないから絶対撮れないと思ってたけど
やってみるもんです!
多分うたちゃんもすぐできると思うよ〜^^
子犬はおやつが出てくると未知の才能を見せてくれます(笑)

アッシュ&リオちゃんママさんへ

この度は、たくさんの素敵なお洋服を作っていただき、
本当にありがとうございました^^

どれもこれもとっても可愛くて、自慢して歩きたいくらいです^^
(今も近所を練り歩いて来ました!^^;)
サイズもぴったりで、ショコラも動きやすそう^^
さらにハンドメイドにハマってしまいました^^
また作ってください♪今後ともよろしくお願いします^^♪

ゆろっぺさんへ

ゆろっぺさん、こんばんは〜^^はじめまして^^
ブログへご訪問&コメントどうもありがとうございます^^

写真が、表示されていないですか・・・(; ;)
実は以前にも同じように教えて下さった方がいて
色々調べてみたものの、私の未熟なPC知識では分からず・・・(。 。 )
原因は何なんだろう・・・? もう泣きたいです!(> <)

すみません・・・。あの、お訪ねしてもよろしいですか?
今、最後の写真を「元画像サイズ」と「サムネイルサイズ」両方並べてみたのですが
いかがでしょうか?(@ @);
それと、一番上のタイトルヘッダー部分、右のプロフィール部分、記事文末のブログ村バナー部分も
写真があるのですが、いずれも表示されていないでしょうか?

もしよろしければ教えていただけると助かります(; ;)
すみません、あつかましくて・・・^^;

NO TITLE

私に名前「ゆろっと」になってましたね・・・すみません・・・笑「ゆりっぺ」でした。笑

さっそく画像チェックしてもらってあろがとうございます!え~と、まず1番最後のショコラちゃんが黄色とチェックのフードをかぶってまったりしている写真はバッチリみれます。
あと、タイトル画像もみれます。プロフィール画はみれません。ブログ村バナーもみれますよ!

っていうより、ショコラママさんより私のほうがPC知識はないのです・・・泣。
まず致命傷なのがアメブロ以外のブログの方とのリンク方法がわかりません~!!
やばいですよね・・・笑

こんな私ですがよろしくお願いいたします!

ゆりっぺさんへ

こんばんは〜、ゆりっぺさん^^
お返事いただきどうもありがとうございますm(_ _)m
原因が分かったような気がします!!!(@ @)/
どうでしょう? 今見れてますか?^^
 
PCってほんと難しいですよね^^;
私もちんぷんかんぷんです; ;
アメブロのリンクはどうやるんでしょうかねぇ?
私も以前、アメブロやってたんですが、
アメブロのID持ってないとコメント残せなかったりするので
結構やっかいでした・・・^^;

これで画像表示うまくいってるといいな〜^^
解決したらゆりっぺさんのおかげです^^

NO TITLE

こんばんは~マロ太ですwww

ブルゾンかわいいですね~。いいデザインだな~。すっごくツボです!!
それに、ショコラちゃんもついに振り向きポーズが出来るようになったんですねw
壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁

ああ・・・もう買いものはやめようと誓ったのに(今年は)もうほしくなってしまいましたA´ε`;)゚・゚


あ、あと、横レスで失礼しますがアメブロで他のアメブロ以外のリンクを貼るには以下のようにしてみてください。

「ブログ管理」→「設定管理」→「ブックマーク管理」を開いて、URLとサイト名を入力して保存ボタンで完了。って感じで出来ると思います。わかりにくかったらスミマセン。

追記です。

書き忘れてしましましたが、URLとサイト名を入力したら「保存」の前に「追加」ボタンを押してくださいね~。

マロ太さん

マロ太さん、こんばんは〜^^
いつもご訪問&コメントありがとうです^^

ぜひぜひ!白いブルゾン、オソロにしましょうよ〜^^
「A&R」さん18日から少し値上がりされるらしいので
悩まれてるなら今のうち・・・(←悪魔のささやき(笑))

私もショコラにお金使いすぎて、自分のもの何も買えない(; ;)
これが属に言う「トイプードル貧乏」ってやつなんでしょうね^^;
でも今はそれが楽しいので、いいってことにします^^;

アメブロのリンク方法教えて下さってありがとうございます^^
ゆりっぺさん、だそうです!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

