借りぐらしのショコラッティ

無邪気でやんちゃなトイプードル♀「ショコラ」の毎日

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 現行犯で逮捕しちゃうぞ!BLOGTOP » 生後6ヶ月 » TITLE … 現行犯で逮捕しちゃうぞ!



現行犯で逮捕しちゃうぞ!

昨日の記事の続きになるんですが・・・


届いたお洋服をそのまま着せてたんですね。


そしたら案の定、始まりましたよ・・・


fc2blog_201411122203501e1.jpg


しょこたん、止めなさいっ!



fc2blog_20141112220351625.jpg


ほんと??




そして私が目を離すとまた・・・


fc2blog_201411122203501e1.jpg



でもカメラをむけると・・・


fc2blog_2014111222035311e.jpg


ショコラ!クマちゃんかわいそうでしょう!



fc2blog_201411122203550c1.jpg


知らないわけねーだろっつの!


も〜なんでもかんでもカミカミするんだから〜




fc2blog_20141112220357f26.jpg


バレてないとでも??


証拠写真、ちゃんとブログに掲載させていただきます!








にほんブログ村 トラコミュ 2014年生まれのトイプードルあつまれ~!へ
2014年生まれのトイプードルあつまれ~!



今日も訪問してくださってありがとうございました。m(_ _)m


ポチっとしていただけるととっても嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



FC2ブログランキング


拍手もありがとうございます^^

*** COMMENT ***

NO TITLE

連投ですみません(p・Д・;)アセアセ

ショコラちゃん、まだ6カ月ですからそのうちカミカミしなくなりますよ(*´ω`*)
でも、それまでは飾りが付いているお洋服は気を付けてくださいね。
うちもボタン噛み切られたりしました・・・( ノД`)シクシク…


凝ってるデザインの服って着せたくなるんですが、出来るだけ普段はシンプルなものを着せてます。
お出かけ用ですね∑d(・ω・*)

じゃないと、いつの間にかボロボロになってる事があったり・・・。orz

NO TITLE

こんばんは~
デザインの凝ったお洋服はお出かけ専用じゃないと目離せないですね。
うちも普段着る服は、出来る限り飾りのないものにしています。
ずっと見張ってられないので(^_^;)
まだまだ色んなものに興味津々な時ですもん。
仕方ないよね~ショコラちゃん♪

NO TITLE

うふふ、しょこたん^^
現場押さえられちゃったのね( *´艸`)
気になっちゃうよね~
でも可愛いテヘペロ顔を見たら許したくなるね(*^-^*)

うたなんかカミカミじゃなくガウガウグルル~って
すんごい声出してかじってます^^;
そのうち引きちぎるかも?!

マロ太さんへ

はい^^; 気をつけます!
そうですね、ボロボロにもなるし、誤飲も怖いですもんね!

そうそう、前の記事ですけど、
うちのも振り向きポーズ出来たんですよ!
ありがとうございます^^
時間かかって大変でした・・・^^;



菜のかさんへ

そうなんです、見るものすべてに興味津々!
子供だからしょうがないですね^^

私も今度から部屋着はシンプルなものにしようと思います^^
そっちの方がワンちゃんも楽だし♪
でも凝ったお洋服もたくさん着せたいので
そのうちカミカミが治まりますように・・・☆



ゆずさんへ

うちもガルルルルですよ^^;
噛む力ほんっと強いよね!
ヨーグルトのカップを与えたら
あっという間にボロボロ・・・
うたちゃんも前にガムテープ芯を
ガジガジしてた記事あったっけ?(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

