借りぐらしのショコラッティ

無邪気でやんちゃなトイプードル♀「ショコラ」の毎日

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … かくれんぼ(*^ ^*)BLOGTOP » 生後6ヶ月 » TITLE … かくれんぼ(*^ ^*)



かくれんぼ(*^ ^*)


もういいかい?



fc2blog_20141113220421b4b.jpg






もういいかい??



fc2blog_2014111322042089b.jpg







もういいかい???



fc2blog_2014111322042303c.jpg



うふふふふ


みぃつけた








にほんブログ村 トラコミュ 2014年生まれのトイプードルあつまれ~!へ
2014年生まれのトイプードルあつまれ~!



今日も訪問してくださってありがとうございました。m(_ _)m


ポチっとしていただけるととっても嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



FC2ブログランキング


拍手もありがとうございます^^

*** COMMENT ***

NO TITLE

かくれんぼ可愛い~(*゚▽゚*)
特に2枚目のもういいかい?にショットが個人的には好きです!笑
しょこたんもぬいぐるみが大好きなんですね!
ペコもぬいぐるみ(コキンちゃん)大好きです!!

NO TITLE

チェブラーシカのぬいぐるみの数に圧倒されましたww

あ、うちもミッキーとミニーの数では負けてないです。(何の勝負だ・・・)

ブログおさぼり中なんで、そろそろ復活しないと。

それと、この間かわいいと思ってた雪の結晶のアウター、本気でお揃いにしちゃいそうでガクブルです・・・(〃ノωノ)ダッテカワイインダモン。
ショコラちゃんとおソロ~。

NO TITLE

あははは~(^◇^)
もういいよが可愛いっ♡
しょこたんのベッドがチェブラーシカに占領されちゃう(*^-^*)
でもなぜそんなにチェブラーシカが?
うちにはカピバラさんがいっぱいです( *´艸`)

ゆりっぺさんへ

2枚目の目をつむってるやつですね!
カメラを向けるとよくこのポーズをするんです・・・^^;
目を開けて欲しいのに、これがイケてるポーズだと思ってるのかな?(笑)
でもゆりっぺさんにこれが好きって言ってもらえて・・・、よかったねショコラ^^



マロ太さんへ

でしょでしょ?(笑)
チェブラーシカの数!
まだまだい〜っぱいあるんですよ〜!←だから何の勝負!?(笑)

雪の結晶アウター、ネルリリたんとオソロだと嬉しいなぁ♡
ショコラもうんうんと言っております^^

ゆずさんへ

実は私がチェブラーシカのファンなので、
コツコツとグッズを集めてまして・・・^^;
日頃は邪魔なので押し入れに閉まってあります。
まだまだた〜くさんありますよ〜(笑)
ゆずさんのカピパラさんにも負けません!←だから勝負じゃないって(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

