借りぐらしのショコラッティ

無邪気でやんちゃなトイプードル♀「ショコラ」の毎日

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ショコラ、大好きなペットホテルへ&宮古島旅行BLOGTOP » 生後7ヶ月 » TITLE … ショコラ、大好きなペットホテルへ&宮古島旅行



ショコラ、大好きなペットホテルへ&宮古島旅行


3連休、宮古島へ行ってきました


fc2blog_20141125110617bc2.jpg
ホテルの部屋より









ショコラさんはというと・・・もちろん大好きなペットホテルです(笑)
前回の「至れり尽くせりのペットホテル」紹介記事はこちら → 


初日は飛行機が早かった為、ダメもとで朝5時にお迎えを頼んだら、快くOK


オーナーさんが直々、高級車レクサスに乗ってお迎えに来て下さいました(笑)



fc2blog_20141125110619f7e.jpg
旅行中にメールで送られてきた写真。
この3番手感・・・(笑) うちの子なんかびんぼくさっ(笑)




↓このお写真はお店のfacebookから拝借しました。

fc2blog_2014112511062053e.jpg

こちらのヨーキー君と仲良くさせていただいたみたいです。


fc2blog_20141125110622ba7.jpg


ん?? お腹に巻かれたマナーベルト・・・これうちのじゃないなぁ。




伺ったところ、初日だけお部屋の至る所でお粗相が激しかったらしく、


オーナー犬バーディー君のマナーベルトを付けてみたものの、


男の子用で全く機能せず、すぐに外したということでした




リビングをかなり汚してしまったそうです。。。すみません。。。


それでも、ケージに閉じ込めることなく、写真のように1日中自由に過ごさせていただける


こちらのオーナー様ご家族に感謝ですm(_ _)m





今回もこんな素敵な日記をいただきました。

fc2blog_20141125112913995.jpg


fc2blog_20141125112914023.jpg


fc2blog_20141125112916ad6.jpg


ありがとうございました









場所は変わって宮古島・・・




11月22日(ベタですけど^^)


結婚10周年だった為、ちょっと奮発しました


fc2blog_20141125123034b68.jpg



fc2blog_20141125114928490.jpg

幻の「セミエビ」も。




そしてゴルフ。。。


fc2blog_20141125120014b53.jpg
主人です


こんなアホみたいな写真ばっか撮ってるので、一向に上達しません(悲)









楽しかった旅行(外泊)も終わり、それぞれの場所から帰宅。


3日ぶりに会ったショコラは、思いっきり甘えたちゃんになっていました


fc2blog_201411251208580e7.jpg










にほんブログ村 トラコミュ 2014年生まれのトイプードルあつまれ~!へ
2014年生まれのトイプードルあつまれ~!



今日も訪問してくださってありがとうございました。m(_ _)m


みなさんの応援やコメントや拍手、とても嬉しいです^^
毎回ブログ更新の励みになってます^^


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



FC2ブログランキング


拍手もありがとうございます^^

*** COMMENT ***

NO TITLE

結婚記念日おめでとうございます♪
ほんと、近い~!
我が家は11/18です^^
ご旅行でおいしいもの三昧にゴルフに満喫ですね^^
ショコちゃんは、大好きなペットホテルで満喫???
でも、3日ぶりにあったら甘えっ子は間違いありませんよね♡
我が家も来年のGWに長期離れること決定なので、心配・・・
マナーベルトは、やっぱり女の子には意味ないのですね(笑)
マナーパンツの方なのかな^^
我が家のクレオもただいまくんくん星人で・・・
マナーベルト購入しましたよ(笑)

NO TITLE

こんばんは~^^
いい夫婦の日!!!
いいですね~
ショコラちゃんも楽しそうなら行こうって気になりますね♪
うちも保育園がホテルもしてくれているので、
そこで慣れてきたら預けれるかなーって思ってます。
今は、両親も近くにいるのと、両親のところもわんこが居るので
みんなとわんこ連れ限定になっていますが(^_^;)
慣れない場所なら粗相は仕方ないですよ~
人間でも便秘になったり(笑)しますもん。
ショコラちゃん楽しくても寂しかったんでしょうね。
思いっきり甘えさせてあげてください^^

こんぬつあw

いい夫婦の日にご夫婦で旅行とはっ!!私もいきた~い・・・と、思ったら私には肝心の旦那がいませんでした。(白眼)

旦那さんの写真のポーズww←今回はこの画像に釘付けになってしまいました。

あと、お料理すごい豪華ですね~。
私はいつか、2わんと旅行に行くのが夢です。

ショコラちゃん、マナーベルトって。肝心なトコロが隠れないですからねぇ。
やっぱり慣れないところでのトイレ失敗はしかたないですよ。
うちなんかだったら、たぶんずっと失敗しまくるような気がします。(´・ω・`)
その前に、うちの2わん留守番出来ないと思われます。
今もベッタリ状態です。

ショコラちゃん、パパとママに思いっきり甘えるのよ~ww

NO TITLE

ご結婚10周年おめでとうございます~☆

しょこたん、5つ星ホテルでお利口に過ごしてきたのかな^^
他のワンコさんたちとも遊べて、ワンコ社会のいい勉強にもなりますよね。
今頃はいっぱいママに甘えんぼしてるかな(*^-^*)

それにしても…ご主人。
ナイスポーズです( *´艸`)

aoringoさんへ

ありがとうございます^^ほんとに近いですね〜^^
てっきり11月22日で一緒かと思っちゃいました^^;

来年のGWですか〜。初めて離れる時は不安ありますよね。。。
私たちはまだ生後4ヶ月だった時に5日間も預けました(早っ^^;)
それから月1で預けて・・・今では第2の我が家のようになっています^^

クレオくんもホテルでのお留守番、うまくいくといいですね^^
お友達と遊ぶのが好きだったら大丈夫だと思います☆

菜のかさんへ

実家に預けられるのが一番ですよね^^
お金もかからないし、何より「家族」ですもんね^^
うちも主人の実家(車で30分)にチワワがいるので
一緒に見てもらいたいのですが、
このチワワ(14歳)がショコラをめちゃくちゃ怖がってて・・・(;;)
高齢なので何かあっては大変^^;ということでホテルに預けてます^^

うふふ、そういえば人間も便秘、なりますね(笑)
ホテルの方も粗相は仕方ないって笑いながら言ってくれたので
安心しました^^



マロ太さんへ

アホなんですよ、主人。。。
無視しましょう、無視!(って私が写真載せといて^^;)

私もショコラと旅行に行くのが夢です!
それこそ下調べとか大変だと思いますが、
きっと楽しい思い出になりますね☆

おトイレの失敗はしょうがないですよね。うんうん。
でもどうやらショコラはマーキングをしてたみたいなんです〜^^;
ちょっと嗅いではチョロッ、ちょっと嗅いではチョロッ。
散歩の時にもよくやるんですよね・・・
これってやっぱり止めさせた方がいいんですかね??

ゆずさんへ

はい〜、帰って来てからず〜っと甘甘ちゃんです〜^^
それよりも旦那の方が寂しかったみたいで・・・(笑)
ずっと「しょこたん♡しょこたん♡」って言ってます・・・(- -;)

やっぱり旅行中も常にショコラのことが気になるんですよね。
「ショコラいい子にしてるかな?ご飯食べたかな?」って。
でも旅行はやめられないとまらない^^;
信頼できる5つ星ホテルが見つかって良かったです^^

ちなみにゴルフの写真。。。
2ショットで撮る時は二人でこのポーズです・・・^^;
写真お願いした人はいつも苦笑い(恥)



ご結婚10周年おめでとうございます゚+.(・∀・)゚+.゚

ご結婚10周年おめでとうございます゚+.(・∀・)゚+.゚
宮古島いいですね☆お料理もおいしそうです!!見ていたらお腹すいてきちゃいました。

しばらくママとパパと離れ離れでしょこちゃん寂しかったかな?
でもでも、とっても素敵なペットホテルがあって羨ましいです。

cocoさんへ

どうもありがとうございます^^

本当はショコラも一緒に連れて行きたいのですが
飛行機やレストラン、ゴルフとなるとなかなか難しいです^^;
こちらのホテルのおかげで心置きなく出かけられるので助かってます^^

写真のショコラはいつも楽しそうにしてますが、
やっぱり寂しいのでしょうね・・・^^;
帰ってからずっと、くっついて離れません^^


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

