借りぐらしのショコラッティ

無邪気でやんちゃなトイプードル♀「ショコラ」の毎日

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Jack&Cameraさんのお洋服BLOGTOP » 犬服・犬用品 » TITLE … Jack&Cameraさんのお洋服



Jack&Cameraさんのお洋服


私がハンドメイド犬服にハマるきっかけになった「Jack&Camera」さん。
あ、何度もいいますが私が作るんじゃないですよ^^;


毎回、カートオープン5分で完売するという超人気ショップなので



ご存知の方も多いと思います。



そして今日、10月中旬にオーダーしたお洋服がやっとやっと届きました!!



fc2blog_20141130130158282.jpg



ドキドキドキ開けるの楽しみ〜^^



fc2blog_2014113013020061a.jpg



じゃじゃ〜〜〜ん! 出ました!



fc2blog_20141130130202495.jpg



わ〜〜〜 言うまでもなく、ステキです^^









それではショコラさん、出番ですよ〜。



fc2blog_20141130131148246.jpg



うんうん、思った通り!^^




fc2blog_2014113013020439d.jpg



フード部分に「CHOCOLAT」の文字が。


まるで既製品のようなこの技術!


ご自分でデザインされて、アイロンシートにプリントし、カットし・・・


という手間ひまをかけて制作されてます^^(天才!)











おっと、ここでショコラさん、駆け込み寺へ逃亡!!!



1417321939Nt8c8nOB5SLOf2_1417321934.gif


出ました!必殺 寝たふりの術〜!


(Mさんへ → GIFできました〜(嬉泣)感謝感激です!ありがとうございました^^)



仕方ないので、ここから先はお洋服の紹介だけでごめんあそばせ



fc2blog_20141130135755109.jpg


fc2blog_2014113013575679e.jpg


fc2blog_20141130135758f66.jpg



ん〜、どれもこれも私の好みにドンピシャです!



「Jack&Camera」のあきさん、この度は素敵なお洋服


どうもありがとうございました〜









にほんブログ村 トラコミュ 2014年生まれのトイプードルあつまれ~!へ
2014年生まれのトイプードルあつまれ~!



今日も訪問してくださってありがとうございました。m(_ _)m


みなさんの応援やコメントや拍手、とても嬉しいです^^
毎回ブログ更新の励みになってます^^


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



FC2ブログランキング


拍手もありがとうございます^^

*** COMMENT ***

むきゃ~ww

かわいい・・・。ああ、洋服ほしい。(むろん、私のではありません)
ショコラちゃんのクローゼットはかわいい服でいっぱいなんでしょうね~(*´ω`*)

フードにロゴ。すごいアイデアですね!!
しかし、5分で完売とは・・・。私はトロいので無理だ(´・ω・`)

ちなみに、ショコラちゃんとおそろ予定のブルゾン。
A&Rさんが体調崩されて絶対安静ってことで、もしかしたら今年は届かないかもです。
でも、キャンセルはしません!!(`・ω・´)キリッw


gifアニメ、出来たんですねww(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
私、説明がヘタなんでちょっと心配だったんですが、良かったです。(伝わった!!!)

マロ太さんへ

とうとう怒られました^^; さすがに買い過ぎだと^^;
年内は自粛しようと思います・・・が、こればっかりは分かりません。。。

クローゼット!?んなもんないですよ〜!(笑)
積んであるだけなので^^;
せっかくのかわいいお洋服なのでそろそろBOXにたたんで入れておかなきゃ^^;

あ、そうそう、A&Rさん、体調崩されてるみたいですね(; ;)
とっても心配です・・・。福袋も告知されてたので、楽しみにしてたのですが、
まずはお体を休めてゆっくりしていただきたいです☆

GIFありがとうございました〜^^
と〜ってもわかりやすかったです^^
これから大活躍しそうです!いつも色々教えていただき感謝です^^

NO TITLE

どれもこれも可愛い~~~(*^-^*)
すごいね~こんな素敵な服をハンドメイドしちゃうなんて(◎_◎;)
しかもロゴにお名前まで!!神~~~!!

寝たふりしょこたん可愛い^^
りえりんさんも動くやつできたのね~♪
マロ太先生のご指南でしたか^^
これ、できると嬉しくて毎回使いたくなるよね( *´艸`) ←それあたし、ぷぷっ

ゆずさんへ

自分では作れないけど、作るならこんなのがいい!っていうほど
私の好みドンピシャなの♡よかったこんなショップがあって!
でなきゃハンドメイド犬服にまで手を出すところだった(笑)
あぶないあぶない。

寝たふりすぐやるんだよ〜(> <)
ちょっと嫌なことあったらスタタタターってクレート入ってさ。
無理矢理出そうとしても手足で踏ん張っちゃって、
クレートごとズルズル動いちゃうの。

あれね、gif(ギフ)っていうらしいよ^^(ここだけの話・・・^^)
うん、私も調子のって使いまくるよ〜!
難易度高そうな割には簡単だもんね^^(←偉そうだけど、ソフトのおかげ 笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

