借りぐらしのショコラッティ

無邪気でやんちゃなトイプードル♀「ショコラ」の毎日

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お友達チワワちゃんとドッグランへBLOGTOP » 生後7ヶ月 » TITLE … お友達チワワちゃんとドッグランへ



お友達チワワちゃんとドッグランへ

ちょっと前になりますが・・・



先々週の日曜日、お友達のワンちゃんと遊びに行きました。



チワワ♀の「のあ」ちゃん。


fc2blog_20141201155654ef7.jpg



きゃ〜わいっ




お友達と私はちょうど同じ時期にワンちゃんを探していたので、


私がブリーダーさんを紹介し、同じところからお迎えしました。


のあちゃんとショコラは、たまたま生年月日も一緒です(*^ ^*)







待ち合わせ場所は豊洲のららぽーと。


ドッグランへGOGOです!


リードを外した瞬間、すごい勢いで消えて行ったショコラとは対照的に


ママの足下から離れないのあちゃん。


fc2blog_20141201160706715.jpg


女の子らしくてかわいいです〜^^






うちのショコラはどこ行った〜!?


fc2blog_20141201155655c39.jpg



早速お友達見つけてる^^



fc2blog_20141201155659b42.jpg



ゴロ〜ン。



fc2blog_20141201155702f32.jpg



今度は3匹で。



fc2blog_20141201155704acf.jpg



2匹からクンクン攻撃!



fc2blog_20141201155706046.jpg



またまたゴロ〜ン。


ショコラはいつも通りマイペースに楽しんでいたようです(*^ ^*)









遊んだ後はドッグランの隣にあるドッグカフェで一休み。



ささみのおやつを2ワンで仲良く食べました。


fc2blog_20141201155709594.jpg



ちょっと距離が縮まったかな?



fc2blog_2014120115570711d.jpg



のあちゃんは、ピンクがとっても似合う女の子らしいワンちゃんでした。
ショコラとは正反対!



ワンコにも色んな性格があって面白いです^^



次は、もっと仲良くなって2ワンで駆け回るところが見れるといいな















にほんブログ村 トラコミュ 2014年生まれのトイプードルあつまれ~!へ
2014年生まれのトイプードルあつまれ~!



今日も訪問してくださってありがとうございました。m(_ _)m


みなさんの応援やコメントや拍手、とても嬉しいです^^
毎回ブログ更新の励みになってます^^


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



FC2ブログランキング


拍手もありがとうございます^^

*** COMMENT ***

NO TITLE

お友達にごろ~んしちゃうなんて、しょこたんフレンドり~♪
他のワンコとすぐお友達になれてえらいなぁ^^
うたはなかなかできない気がする・・・
まだラン行ったことないけど^^;

NO TITLE

しょこたん、ほんとフレンドリーですね!!ゴロ~ンでお友達作るのが上手ですね。
ペコもまだお友達がいないのでお友達と遊ばせてあげたいな~(*゚▽゚*)
しょこたんも赤がとっても似合っててかわいい女の子ですよ~♪

NO TITLE

こんばんは~
ショコラちゃん偉いな(*´∇`*)
ショコちゃんもピンク似合そうですよ?
コートが綺麗な色だから、さくらピンクとか映えそうですけど。
赤のイメージが大きいから、元気な感じに見えますね♪
今日のお洋服もかわいいー

ゆずさんへ

ドッグランって、家では見せない一面が
見れたりするから楽しいよ〜♡
ショコラは犬が好きみたいで、同じ性格の子と駆け回ってるけど、
中には人にばかりあいさつ行く子とか
1人でうろちょろしてる子とか色々(笑)

うたちゃんもショコラと同じ匂いがするので(笑)
フレンドリーだと思うなぁ^^

ゆりっぺさんへ

ショコラ、すぐゴローンするんです。これってお友達できやすいポーズなの?
この前他のママさんから、「ゴローンできてえらいねぇ」って言われて、
私よく分からなくて、なんで偉いのかな?って不思議なんです^^;

ペコちゃんもランに行ったらチョロチョロしそうですね〜(笑)
同じくらいの月齢なので一緒に遊ばせてみたいですね^^

かわいい女の子・・・? ありがとう〜☆

菜のかさんへ

ピンク似合いますかね!?^^ありがとうございます^^
薄めのピンクとか私も好きなので
今度チャレンジしてみようかな〜^^

パジャマはかわいらしい色も着せるんですが、
お出かけ用はクール&ボーイッシュなものが多いです^^;
どうしても飼主の好みになっちゃうんですよね〜^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

