借りぐらしのショコラッティ

無邪気でやんちゃなトイプードル♀「ショコラ」の毎日

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … プロフェッショナルバランス(子いぬ用)BLOGTOP » ドッグフード・おやつ » TITLE … プロフェッショナルバランス(子いぬ用)



プロフェッショナルバランス(子いぬ用)

ペットショップで頂いた「プロフェッショナルバランス(子いぬ用)」の試供品。

fc2blog_2014092417010420a.jpg


昨日の夜から3分の1ほど混ぜてあげています。

安心の国産で、ヨード卵光の会社が作っているそうです。


はてさて食いつきは…

fc2blog_2014092514564081b.jpg

うん!なかなかいいみたい!

ンPの調子もいい感じです。

ただ、久々に食糞してしまいました

なんでだろう???

消化されずに出てきたか、匂いが魅力的なのか…



食いつきはいいようなので使い切ってみます。



実は今、新しく頼んでいるドッグフードがあるんです。


もうすぐ届くはず…、早く来ないかなぁ。

fc2blog_201409251508155ee.jpg

しょこ「私今のご飯も好きなのけど、美味しいなら何でもいいよ〜」





今日も訪問してくださってありがとうございました。m(_ _)m


ランキングに参加しました^^ よかったらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

