借りぐらしのショコラッティ

無邪気でやんちゃなトイプードル♀「ショコラ」の毎日

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 代官山「DOG GARDEN」BLOGTOP » 生後7ヶ月 » TITLE … 代官山「DOG GARDEN」



代官山「DOG GARDEN」


12月に入って急に冬らしくなりましたね。



お散歩時はダウンコートとモコモコブーツがかかせません



一方、ショコラッティは寒いのなんて何のその。



相変わらず元気に駆け回っています^^
若いっていいね









今日のお散歩は、中目黒〜代官山を歩きました。



途中、蔦屋に立寄ったので隣にある「DOG GARDEN」をのぞいてみました。



fc2blog_201412051809446f7.jpg



なんだかおもしろいモニュメント。



fc2blog_20141205180946e85.jpg



あまり広くないけど、ウッドチップが敷きつめられていて綺麗です。



fc2blog_201412051813172be.jpg



入場料は350円/30分。



fc2blog_20141205181653b2d.jpg



ショコラ、早速オチッコかーい(苦笑)



fc2blog_20141205180948065.jpg



い〜ぬは喜び 庭かけまわる♪



あ!初の飛行犬撮れた!!



fc2blog_201412051809506f2.jpg



拡大。



あ〜、ちょっと足ついてるけど、お耳はぴょ〜んてなってる^^





fc2blog_201412051833252e6.jpg



う〜ん、寒いからねぇ。



fc2blog_201412051833286e5.jpg



ず〜っとお外ばかり見てます。



fc2blog_20141205183330658.jpg



誰か通ってくれるといいねぇ。。。



fc2blog_20141205183333176.jpg



あらら、気付かずに行っちゃった。



fc2blog_20141205185836e60.jpg




しょうがない。今日寒いもん。



さぁそろそろ帰ろっか、ショコラ。



お家帰ってあったまろうね









にほんブログ村 トラコミュ 2014年生まれのトイプードルあつまれ~!へ
2014年生まれのトイプードルあつまれ~!



今日も訪問してくださってありがとうございました。m(_ _)m


みなさんの応援やコメントや拍手、とても嬉しいです^^
毎回ブログ更新の励みになってます^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



FC2ブログランキング


拍手もありがとうございます^^

*** COMMENT ***

NO TITLE

ショコラちゃん、だんだんワンコらしく女の子らしくなって可愛いですね~ww
小さい時って、みんな同じに見える時期がありますが・・・。(p・Д・;)アセアセ
これからの成長も楽しみですねwww

それにしても、りえりんさんは代官山とかヴィーナスフォートとかオッシャーな場所が近いんですね!
うちは都心まで1時間以上は余裕でかかりますよ。
田舎ですよ。はははは・・・。

いいな~オッシャーな場所近くて。(o゚д゚o)

リリィが行っているトリミングサロンに併設されているドッグラン(狭いけど)もウッドチップですw
芝より衛生的な感じですよね。
でも難点なのは、ウンコを拾おうとしてティッシュ出している間に見失うことがあること。
色が同化しちゃってウンコ行方不明。

私もいつか飛行犬撮りたいんですよ~。
レンズがいかれてなければ、一眼レフカメラあるんですがレンズ高いので再購入出来ないし。
働いたら、新しい一眼レフほしいですわ~ww

NO TITLE

ピンクのお洋服似合ってる~かわいい♪

中目黒に代官山・・・・テレビや雑誌の中の世界~(゚∀゚)
実在するんですね(え?!)

お友達気付かずに行っちゃったのね、残念!

飛行犬、あたしもとってみたいけどカメラも腕も残念な感じで^^;
もっと上手にとれるようになりたいな~


マロ太さんへ

え?ほんとですか!女の子らしく・・・(笑)
ありがとうございまーす(笑)

オッシャー^^;
犬のたくさんいるところやドッグカフェに行きたいと思うと
そういう場所になってしまいます^^;
私も実家は田舎ですよー!
田舎の〜んびりしてて大好き♡
広い公園とか自然がいっぱいで最高〜^^
ワンコものびのびしてますよね^^

ウッドチップ、そうですね。今回はウンPしなかったのであれですが、
他ワンコのが残ってたとしてもわからない〜(> <)
チップにからまってすごいことになりそう(笑)

飛行犬、iphoneで撮ったのでブレブレです^^;
一眼で撮ると違うでしょうね〜^^私も撮ってみた〜い!
それをヘッダー写真にするのが夢です^^

ゆずさんへ

これね〜、ピンクじゃないんだ〜^^;「赤な」の^^
このおてんば娘にお外でピンクを着せる勇気はなくてね〜^^;

ごくごく近所の平凡コースに飽きたら
少し足を伸ばしてます(笑)
やっぱり飼い主も楽しくないと続かないから〜^^;
(常に自分の楽しさ優先 笑)

そうなの、やっぱりこの時期は寒いから
ランの利用者は少ないみたい^^;
私も15分でギブアップだったわ(笑)

うたちゃんの飛行犬見たい!!!
あの楽しさいっぱいの笑顔、たまりませんよね〜^^

NO TITLE

こんばんは~
ショコちゃん、寒いの強いんですね。
うちと一緒だわ(^_^;)
人の方はガクガクブルブルしているのに結構平気そうですよね。
朝のお散歩は嫌がってますが(笑)
やっぱりお友達と遊ぶ方が楽しいのかな?
今日のお洋服もかわいいね~

菜のかさんへ

ウフフ^^モコちゃんも寒さ強いんですね!^^
モコちゃん、モコモコであったかそうだなー♡
でもさすがに朝は寒いんだ(笑)
うちもそうです、イヤだって思ったら動かない!
ワンコもイッチョマエに自己主張するから面白いですよね^^




COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

