借りぐらしのショコラッティ

無邪気でやんちゃなトイプードル♀「ショコラ」の毎日

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 手縫いでふわふわ手作りベッドBLOGTOP » 犬服・犬用品 » TITLE … 手縫いでふわふわ手作りベッド

スポンサーサイト


手縫いでふわふわ手作りベッド

とうとう、アレを作ってしまいました^^;



しかも手縫いで・・・



fc2blog_20141209161634e88.jpg



渾身の一作!!



これは私がずっと欲しかったドーナツ型ベッド。



某ブロガーさんのものやお店に置いてあるのを参考に



見よう見まねで作りました(笑)



ミシンも使えないド素人の作品ですから、



見えないところはぐっちゃぐちゃのごっちゃごちゃです。



自分でもよう出来たなと・・・






中にたっぷりの綿が入っているので、



fc2blog_201412091616385c2.jpg



ふわ〜っと埋まります。



fc2blog_20141209161640e34.jpg



クッションは取り外し可能で、裏側はボア生地。もちろん洗濯もOK。





おっとっと。 お嬢さん?


fc2blog_20141209163903fc9.jpg



説明途中なのにさっそく陣取った〜!



fc2blog_2014120916490970d.jpg



掘り始めた〜!自分の陣地にする気か!?



fc2blog_201412091639076e6.jpg



どす〜ん!埋まった〜〜!



fc2blog_20141209163909a0d.jpg



うとうと、うとうと。



早い!眠りに落ちるのが早すぎるぞ!



気持ち良さそう^^私も埋まりたい。




上から見るとこんな感じ。



fc2blog_20141209165934741.jpg



たて50cm×よこ50cm×たかさ20cmって感じです。



欲しい方はお知らせくださ〜い!



っていうのは冗談だけど、その前におるわけないね(笑)






寒くなってきたので、皆さんお風邪引かれないように。



あったかくしましょう^^







にほんブログ村 トラコミュ 2014年生まれのトイプードルあつまれ~!へ
2014年生まれのトイプードルあつまれ~!



今日も訪問してくださってありがとうございました。m(_ _)m


みなさんの応援やコメントや拍手、とても嬉しいです^^
毎回ブログ更新の励みになってます^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



FC2ブログランキング


拍手もありがとうございます^^

*** COMMENT ***

NO TITLE

エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ
エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ←2回驚く
手縫いですと!
素晴らしいです!完璧に見えますが?
これはもうミシン必要ですよ!絶依頼あるー٩꒰*ˊᗜˋ*꒱و
かわゆいショコラたんに癒されました♡

NO TITLE

すごいよ~~~りえりんさん!!
手縫いで?!
ハーイ、欲しいです( *´艸`)

ふかふかのベッドに埋もれるしょこたん、気持ちよかったのねぇ♡
あたしも埋もれたい~(*^-^*)
チェックに花柄も可愛い^^

ゆう坊さんへ

おわ!本家本元!ゆう坊様ではないですか!!
ご訪問&コメントありがとうございます^^

指に針をブスブス突き刺しながら頑張ったです(; ;)
血が出たけど、生地がちょうど赤だったので助かりました(× ×)
ゆう坊様の偉大さをしみじみ感じながら制作しました。

私もいつもまめとろたんたちに癒されまくってます^^
まめとろたん、大好きです♡



ゆずさんへ

は〜い、ミシンできないので手縫いで〜す!
細かいところは見ちゃや〜よ(笑)

赤いチェックに赤いお花柄、女の子網アピールです^^

あらら?欲しいって言っちゃった??
送りつけるよ〜(笑)ウフフフ

NO TITLE

すご~すご~い!すご~~~い!!
完璧ですやん!!!Σ(; ゚Д゚)カッ

裁縫苦手だなんてうそだーーー!!!
手縫いでここまで出来るなんて凄すぎますわ!!

私は無理。絶対無理!!

ほしいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ←また増やす気か?

ショコラちゃん、めっちゃ気持ちよさそうですよ。(*´ω`*)

マロ太さんへ

ママママジですか!?
完璧ってことは絶対ないですが^^;
そう言ってもらえて嬉しいです(泣)

このベッドほんとすごいですね!魔法のベッドです!
こんな至福の表情見たことないですよ!
ふわ〜んと埋まってます(笑)

裁縫ヘタクソなのは事実なんですが、
「下手でも出来る!手縫いでベッド作り!」
っていう教室開こうかしら(笑)

あら?あらら?マロ太さんも欲しいって言っちゃった?(笑)
知らないよ〜届いても(笑)

りえりんさん!とってもかわいいbed~(*^^*)
手作りなら尚更ママの愛情こもってるもん!
ショコちゃん嬉しいね♪
私、母親に作ってもらおかな(笑)

NO TITLE

ほし~い(^o^)/(ΦωΦ)フフフ…
りえりんさん!これ手縫い??すごいです!
何時間?いや何日かかったんですか?しょこたんのお気に入りの場所になりそうですね(*゚▽゚*)
ふかふかで寝心地良さそう~~~。

aoringoさんへ

aoringoさん、どうもありがとう〜^^
私が必死こいてぬいぬいしてるのを
横目でチラチラ見てたから、
ショコラも気を使ってか(?)
一生懸命埋もれてくれてます(笑)

お母様お裁縫上手なんだ〜。いいないいな^^
きっとミシンがあればもっと綺麗に頑丈にできるよ〜!^^

ゆりっぺさんへ

ありゃりゃ?ゆりっぺさんも欲しいって言っちゃった?
知らないよ〜(笑)明日ドでかい荷物届いちゃうよ〜(笑)

でもみんなから欲しいって言ってもらえて
ほんとに嬉しいです☆ありがとう^^

これね、1日でできたよ^^5時間くらい。
だって、だって、見えないところ超テキトーだもん(笑)
誰が作ったと思ってる?わたしだよ?(笑)

NO TITLE

はじめまして(^^)/

いつも拝見しています(^^)/
昨日からずっ~と ベッド ウットリ♪
もちろん!ほしい~
有名な某ベッドを 先日買えなかった私。
自分で作るのもありかな?って
勇気を頂いたんですが・・・
作り方も 腕もなく・・撃沈
裁縫お上手で羨ましいです~

トイプーラブさんへ

こんばんは^^はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます^^
私もいつもディーンくんリズちゃんの可愛いブログ
拝見させていただいてます^^

あ、トイプーラブさんも買えなかった組ですね?(笑)
でもでも、色んなもの手作りされていらっしゃるので
このベッドもちょちょいのちょいだと思います^^

お家が近ければ一緒に作りませんか〜?って
お誘いできるのになぁ^^

NO TITLE

こんばんはー

(*´▽`)ノは~~い!
欲しいですー!(笑)
それにしてもすごいですね!
手縫いでここまで作るなんて。
尊敬しますー!
埋もれれるくらいふかふかなんだー?(*´∇`*)
欲しい・・・ワタシが(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

菜のかさんへ

わ〜嬉しいな^^
欲しいって言ってくれてありがとう^^

うん、私も自分の欲しい(笑)
私の全体重を受け止められる大きさ・・・
想像しただけで恐ろしいわ^^;

そうなの、ふっかふかだよ〜♡
うちのお嬢も昨日からずっと埋もれたまま
出てきやしません^^:
それを見て満足する私・・・(笑)ムフフ



鍵コメさんへ

ありがとうございま〜す^^
なかなかの天然キャラですね(笑)
また後ほどブログへおじゃましま〜す^^

NO TITLE

こんばんは。
とっても可愛い!!
こんな素敵なベッドが作れるなんて羨ましいー!!
私も欲しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
手縫いなんてとても器用なんですね!!

あるママさんへ

こんにちは^^はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます^^

いえいえ、器用なんかじゃないんです(笑)
ただ愛犬に手作りのベッドを使ってもらいたい
一心で頑張りました^^;
可愛いって、欲しいって言ってもらえてとっても嬉しいです♪
どうもありがとうございます(*^ ^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

