借りぐらしのショコラッティ

無邪気でやんちゃなトイプードル♀「ショコラ」の毎日

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … エッグスンシングスのパンケーキBLOGTOP » 生後7ヶ月 » TITLE … エッグスンシングスのパンケーキ



エッグスンシングスのパンケーキ


初めて食べました!



fc2blog_20141212231830e0b.jpg




パンケーキ5枚の上に生クリーム、ドーーーン!



味もボリュームも迫力満点でした^^











先日は手縫いのふかふかベッドにたくさんのコメントやメッセージをいただき



どうもありがとうございました^^



思った以上に反響が大きくて、



欲しいって(お世辞でも?(笑))言ってくれる人もいて



すごく嬉しかったです^^



でも、何より嬉しいのは・・・



このベッドに埋もれるショコラの姿を見ること。




fc2blog_20141212231837943.jpg



満足そうに



fc2blog_2014121223183238f.jpg



くつろいで



fc2blog_20141212231839524.jpg



昼も



fc2blog_20141212234831b4e.jpg



夜も



fc2blog_20141212233531aa7.jpg



ふんわり埋もれてる。



fc2blog_2014121223183528a.jpg



今まで見たことないこんな表情も。



ママ、頑張ってよかったよ^^








にほんブログ村 トラコミュ 2014年生まれのトイプードルあつまれ~!へ
2014年生まれのトイプードルあつまれ~!



今日も訪問してくださってありがとうございました。m(_ _)m


みなさんの応援やコメントや拍手、とても嬉しいです^^
毎回ブログ更新の励みになってます^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



FC2ブログランキング


拍手もありがとうございます^^

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

ぎょわわ~wwwおいしそうwww
食べたいです♪

ベッド、ショコラちゃん満足そうで良かったですね~。
やっぱり、りえりんさんの愛情がこもってるからですね!!

いつか、作ったら送ってくださ~いww(←本気らしいじょww)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメTさんへ

こんにちは^^

新しくできた銀座のキラリトのお店に行ったんですが、
並ばずに入れました〜!
平日だったら穴場かもしれません^^
確かに原宿のあの行列、うんざりしますよね^^;
ハワイでも並んでるくらいですもんね・・・^^:

マロ太さんへ

うん、わかった〜!いつか作ったら送る〜(笑)
マロ太さんは本気と・・・メモメモ

ショコラの寝顔を見るのが一番の癒しです^^

パンケーキ、生クリームすごいでしょ?
さすがに最後はもういい!ってなりました^^;
そしてまた体重が増えました・・・(泣)

NO TITLE

パンケーキ!!おいしそ~~う♪
でも生クリームの量すごいっ(^-^;

埋もれるしょこたん、可愛すぎる(≧▽≦)
最後の写真のモデルっぷりったら!
写真集出せちゃうよ~♡

ゆずさんへ

パンケーキ、すごいでしょ〜(笑)
いろんなテーブルから歓声が上がってた^^

あら〜写真集だなんて(笑)プププ^^
そいえば500円でカレンダー作れるTOLOTっていうサイト知ってる?
12枚好きな写真送ったらすぐ作ってくれるんだって〜!
かなり前から検討してたのに、もう年の瀬だわ・・・^^;
うたちゃんも作ってみない?^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

