借りぐらしのショコラッティ

無邪気でやんちゃなトイプードル♀「ショコラ」の毎日

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 偉大なるマシュマロキャリーバッグBLOGTOP » 犬服・犬用品 » TITLE … 偉大なるマシュマロキャリーバッグ

スポンサーサイト


偉大なるマシュマロキャリーバッグ

全国各地、寒波が到来していますね・・・



ショコラ地方も突き刺さるほどの寒さ。



雪が降っている地域の方々、くれぐれもお気をつけ下さい。









ショコラへのクリスマスプレゼント、マシュマロキャリーが届きました。



バッグを広げたら、クンクンした後、なんと自らIN!



fc2blog_2014121720583586d.jpg




トイプー界では有名すぎるこのバッグ。 → 



お値段がお値段なのでずっと見送ってましたが、



買ってよかったです^^



これまでのバッグはフタしめた途端にワンワンバタバタで結構悩みでした。



でもこれにしたら、静かにくつろいでくれるようになりました^^



形がしっかりしていて、写真のようにちゃんと自立してくれます。



中も丸っこい形状で柔らかく、包まれているような感覚で気持ちいいのかな?



fc2blog_20141217211247b05.jpg



いつもこんな感じでスタンバイ(笑)



はいはい、行きましょうね^^






今年最後にいいお買い物ができました^^



使い心地を詳しく教えて下さったブロ友さん、どうもありがとうございましたm(_ _)m






今年も残すところ2週間。。。



皆様健やかに過ごしましょう〜(*^ ^*)//



fc2blog_201412172126430d5.jpg









にほんブログ村 トラコミュ 2014年生まれのトイプードルあつまれ~!へ
2014年生まれのトイプードルあつまれ~!



今日も訪問してくださってありがとうございました。m(_ _)m


みなさんの応援やコメントや拍手、とても嬉しいです^^
毎回ブログ更新の励みになってます^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



FC2ブログランキング


拍手もありがとうございます^^

*** COMMENT ***

NO TITLE

マシュマロキャリーの新作、とても可愛いです♡
可愛いショコラちゃんと可愛いバックのコラボ最強ですね(^∀^)
我が家はせっかく買ったのに、全然入ってくれませんでした…
飛び出し防止ネットをしたらさらにでたがって、顔をネットにぐいぐい押し付けて、
ふごー!ふごー!って言ってます。笑

ショコラちゃん、可愛いバックでたくさんお出かけしてね〜♡(*´︶`*)

ショコラmamaさんへ

あらら^^;
ショコラくん、マシュマロキャリーは苦手なのかな?^^
ふごーふごー(笑) どんな状況か分かります(笑)
ショコラも前のバッグはそうだったので^^;

ありがとうございます^^
寒いけど、せっかく買ったのでたくさんお出かけしたいと思います(*^ ^*)



NO TITLE

うわ~。う~~~わ~~~( ゚д゚)
つ、ついに購入ですね!!すごーすごー!!(しつこい?)

やっぱり、市販のやっすいバッグと違うんでしょうね~。
普通のってクッションとか効いてないし・・・。

我が家は手が出ないので買えないけど(´ω`。)グスン

お値段見て目が飛び出ましたもの。!!( ゚ロ゚)( ロ゚)゚(( ロ)~゚゚
働いたら、ハンドメイドのお店で似たようなものを買おうかな~と思ってますw

例の件、来年いいですね~♪
それまでにもうちょっと痩せないと・・・。

NO TITLE

購入おめでとうございます♪
いいでしょ~(^_-)-☆
ほんとに落ち着くみたいで、部屋に置いてても勝手に入って寝てるしね(笑)
近所でネットかぶせて慣らしたら、ぜひ電車チャレンジしてみて下さいね(^^)v
お出かけで出した途端に、一目散に入って待ってる姿はかわいくって仕方ありませんよね^m^
ショコラちゃんよかったね^^

NO TITLE

わ~お!噂のマシュマロバッグ!
ちょこんとバッグに入るしょこたん、可愛いなぁもう!
マシュマロってだけあってふんわりしてて入ってて気持ちいいのかな^^
寒くてバッグの中ならぬくぬくしてお出かけできるね♪

マロ太さんへ

ついに買ってしまいました^^;
もうこれで絶対に買い納めです!!(笑)

うちも多頭飼いだったら買えてないです^^;
だってご飯やお洋服、何から何まで2ワン分ですもんね。。。
なのにネルリリたんはたくさん良いものを持ってますよね!
マロ太さんは、やり繰り上手さんです!^^

ハンドメイドのお店、minneとかtetoteですか?
私もよく見ます。グラニーバッグの可愛いのありました!
それもすごい人気ですぐ売り切れるらしいですね!

来年、痩せてなくてもやりましょうね(笑)
じゃなきゃいつになることやら(←私がね)

aoringoさんへ

ついに買いました〜^^
色々詳しく教えてくださってありがとうございました!
おかげさまで、良い買い物ができました^^

ほんとはdesign fのが欲しくて新作が出るの待ってたんですが、
いつになるか分からなかったので・・・^^;
今回買ったのは冬用なので、夏用はクレオくんと同じdesign fが買えたらいいな^^

ゆずさんへ

うん、中がとってもあったかいみたいで、入ったらすぐコテン!
柔らかくて気持ちいいし、こんな寒い日は私が入りたいよ〜!

電車やバス移動が多いからすごく助かってます^^
ちょっと、いやかなり高かったけど、元取れそうです〜(笑)

NO TITLE

全然やりくり出来てないんですよ~~~><
母に買いすぎって怒られます・・・(´・ω・`)いい歳こいて・・・ね・・・・。


ネルの服、リリィにお下がりさせようと思ってたのにリリィが小さいからダメだし(´ω`。)グスン

お揃いの服とかほしいけど、今はがまんしてます!!


例の件・・・
(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュたしかに、私も痩せるまでとか言ってたら何年先になるかわからないわ~(あはは~)←orz
暖かくなったらって感じですかね?ww

マロ太さんへ

私たち、買い過ぎってことですね(笑)うふふ^^

あったかくなったら・・・3月4月くらいかな??
楽しみにしてます^^

いいですね☆

マシュマロバッグいいですね☆
私もいいなあ欲しいなあと思いつつ、お散歩デビューの前に別のもっと安いのを買ってしまいましたが・・・持ちにくくてもう一つでした。

いつ見てもショコラちゃんかわいいですね☆

macoさんへ

私も前はもっと安いのを使ってました^^;
(安いと言っても、キャリーバッグってどれもそこそこいいお値段しますよね^^;)
これは形が崩れないのが一番使いやすいところです!



COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

