借りぐらしのショコラッティ

無邪気でやんちゃなトイプードル♀「ショコラ」の毎日

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ジャパンドッグフェスティバル2014BLOGTOP » 生後8ヶ月 » TITLE … ジャパンドッグフェスティバル2014



ジャパンドッグフェスティバル2014

東京ビックサイトで開催されているジャパンドッグフェスティバル2014に行ってきました。



初参加でどんなものかよく分からなかったけど・・・



とりあえず入場料1300円を払って入場。
スマホで割引券を見せると1100円になります。



fc2blog_20141220200539b8d.jpg


ひろ〜い!



fc2blog_20141220200543d58.jpg


ワンちゃんのお店がいっぱい!



fc2blog_20141220203724018.jpg


隣ではドッグショーも行われてました。



fc2blog_201412202009046e5.jpg


こんにちは!



fc2blog_201412202009061d5.jpg


大きなワンちゃんにも動じないショコラのあいさつが始まりました^^;









ブラブラしていると、Kimilyさんのブースを発見!



こちらのロンパス、着心地がとっても良く、ショコラも愛用しています^^



やった〜!こんなところでデザイナーさんにお会いできるなんて〜!



たくさん試着させていただきました^^



fc2blog_20141220201743d20.jpg



こちらはドッグフェス限定のピエロロンパス。



可愛らしいデザインに一目惚れ。で購入。(限定に弱すぎ^^;)



fc2blog_201412202005487c8.jpg



あれれ? ショコラ、ちゃっかりお姉さんに抱っこされてる(笑)



今日は看板犬のマロンちゃんがお休みだったので、



お姉さんはず〜っとショコラを小脇に抱え接客してくれました^^



fc2blog_20141220200545263.jpg



お客さんみんなで記念撮影。



さすが、トイプー界の定番ロンパKimily。トイプーちゃんがどんどんやってきます!



Kimilyのお姉さんは、とってもかわいらしく気さくな方でした。



ついつい話込んでしまい・・・2時間くらいお邪魔したかな?^^;
ショコラは疲れ果てて、お着替えテーブルで寝てました。。。


これからも可愛いお洋服たくさん作ってくださいね〜^^
Kimilyさんはこちら → 









今日の戦利品色々。。。



fc2blog_20141220203726547.jpg




明日(12/21(日))もやってますので



お時間ある方は是非行ってみてくださいね〜^^



Kimilyさんを試着できるチャンスですv(^^)








にほんブログ村 トラコミュ 2014年生まれのトイプードルあつまれ~!へ
2014年生まれのトイプードルあつまれ~!



今日も訪問してくださってありがとうございました。m(_ _)m


みなさんの応援やコメントや拍手、とても嬉しいです^^
毎回ブログ更新の励みになってます^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



FC2ブログランキング


拍手もありがとうございます^^

*** COMMENT ***

NO TITLE

とても広い会場ですねー!!東京、羨ましいです♪
ショコラちゃん、大きな子にもちゃんと挨拶にいけるのですね(^∀^)
すごい♪そして大きな茶色の子は何犬…??
ロンパース、とても可愛いですねー♪∩^ω^∩
限定の力って、とてもおそろしいですよね(゚o゚;;笑

NO TITLE

大きなワンちゃんにもご挨拶できるなんてしょこたん社交性はバッチリね♪
うらやましい~~~

キミリーロンパース、いろんな方のブログで見て気になってました
ピエロロンパースかわいい~!
パンツ部分はフリル?
限定...あたしも弱いです^^;

ショコラmamaさんへ

あの茶色の子、何犬なんだろ〜?(笑)
私も写真編集しながらずっと考えてました^^
思い付かないですよね・・・。聞いとけばよかった〜^^;

そうなんです、どんなワンコにも真正面からあいさつに行くので
こっちがいつもヒヤヒヤです^^;どんだけ怖いもの知らずなんだ・・・^^;
でも、大きなワンちゃんって温和な子が多いので
うまくあしらわれたり、たまに遊んでくれたりします(笑)

Kimilyのロンパースかわいいですよね♡
寒い時期はパジャマとしても大活躍してくれます!

NO TITLE

コンバンヮ♪(-ω-`*)

ありゃ。ビッグサイトでワンコイベントやってたんですね~。
私は来年の4月のワンコイベントに(結構大きめ)行く予定なのでそれまで温存中ですw
自分の運転でビッグサイトに行くのは初めてなので、今からドキドキですよ。(気が早い)
オタクの聖地なので、電車では何度も行ってますが、ワンコイベントで電車はキツイのは前回で嫌ってほどわかったので・・・。

ワンコイベントは主催によって内容に結構偏りがあるんですよね~。
今回のはお店の出店が多い感じに見えますが、いかがでしたか?

ショコラちゃん、社交的でうらやましいです。うちはダメだ~。特にリリィが・・・。
大きなワンコちゃんはもっふもふですが、犬種はなんだろう?


ロンパースかわいいです!!!私もこの服めっちゃ好みです!!
絶対、試着だけでは済まない自信があります!!!(←え・・・?)
限定とか本当にヤバいです!!

ショコラちゃんもりえりんさんもお疲れ様~♪
このロンパでマシュマロバッグとか最強すぎますwww


ゆずさんへ

社交性ありすぎて、こっちが疲れます(苦笑)
あっちでこんにちは、こっちでこんにちは・・・^^;
人にまで愛想ふりまいちゃって・・・

そう、パンツ部分はフリルになってます。
まん丸パンツでおもしろかわいいし、限定だし(笑)
財布の紐がゆるんじゃった〜^^;
ここのロンパ、ほんっとにおすすめです!
それでなくてもかわいいうたちゃんがもっともっと可愛くなるよ♡

あ、今日ね、5kgのトイプーちゃんがいたの。
うたちゃんと同じくらいだぁっと思って抱っこさせてもらった♡
抱き心地最高でした^^思ってるほど大きくないのね、うたちゃん^^

マロ太さんへ

そうなんです、ドッグフェスやってました!
「雨+寒い」でほんとはゴロゴロの日だったんですが、
前から楽しみにしてたので頑張りました〜。

私今回こういったフェス初めてだったので
出店数がどうなのかよくわからないのですが、
50〜60店舗くらいあったかなぁ・・・?
フードからグッズから保険から色々です。

ショコラのグイグイ↗↗さ加減にはほとほと疲れますよ・・・
良く言えば社交的、悪く言えば自己中犬です^^;

ね、あのもっふもふのワンちゃんなんなんだろう?(笑)
会場では写真とることに必死で犬種なんて気にもしてなかったー。超気になる!

4月にもあるんですか??
私も行きたいです!そこで落ち合うってものいいかもしれませんね〜^^




NO TITLE

こんばんは~
怖がらず、大きなわんちゃんにもご挨拶できるなんて
ショコたんえらーい!!
フリフリロンパースかわいいな~!!
早速チェックしまーす♪

NO TITLE

おはようございます♪
ショコラちゃんもイベントにいらっしゃったのですねー!!
お逢いしたかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
大きい子にもきちんと挨拶できるショコラちゃんえらーい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

菜のかさんへ

こんばんは〜^^
そうなんです、大きなワンちゃんに真っ正面から突進します(笑)
幸い、これまで出会った大型犬は優しいワンちゃんばかりで
怖い思いをしたことがないから調子に乗っているんですね^^;

Kimilyさん、新作もでてました!
早速チェックお願いしま〜す^^

あるママさんへ

こんばんは〜^^
あるママさんもいらっしゃったのですか〜?
アルちゃんといのりちゃんもですか??
是非お会いしたかったです〜^^

昨日は冷たい雨で寒かったですね^^;
私は電車だったので、ショコラとびしょ濡れになりました〜;;

鍵コメEさんへ

ありがとうございます^^
こちらこそよろしくお願いいたします♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

