借りぐらしのショコラッティ

無邪気でやんちゃなトイプードル♀「ショコラ」の毎日

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Merry X'mas!BLOGTOP » 生後8ヶ月 » TITLE … Merry X'mas!

スポンサーサイト


Merry X'mas!


メリークリスマス



fc2blog_20141224154945959.jpg



皆様、大切な愛犬と素敵なクリスマスをお過ごしください






にほんブログ村 トラコミュ 2014年生まれのトイプードルあつまれ~!へ
2014年生まれのトイプードルあつまれ~!



今日も訪問してくださってありがとうございました。m(_ _)m


みなさんの応援やコメントや拍手、とても嬉しいです^^
毎回ブログ更新の励みになってます^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



FC2ブログランキング


拍手もありがとうございます^^

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは

大きなツリーですね(*^_^*)
ショコラちゃんと、楽しいイブをお過ごしくださいね

メリークリスマス♪

NO TITLE

メリークリスマスです♡
素敵なツリーですね(^∀^)♪
ショコラちゃんと過ごす初めてのクリスマスイブ、
満喫して下さいねー♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

りえりんさん、しょこたん、メリークリスマス☆

大きなツリー素敵!
しょこたんは相変わらずポーズが決まってるね~^^

素敵なクリスマスを(*^-^*)

トイプーラブさんへ

メリークリスマスです〜☆

このツリー、ペットショップにあったセットをお借りして
ちゃっかり撮影させてもらいました^^;

トイプーラブさんもディーンくん、リズちゃんと
楽しいクリスマスを過ごしてね^^

ショコラmamaさんへ

メリークリスマスです〜☆

うちにはツリーがないので、
出先で撮らせてもらいました^^;

ショコラmamaさんもショコラくんと初めてのクリスマスですね^^
あったかい時間を過ごしてね♪

鍵コメMさんへ

メリークリスマス〜☆

これは豊洲のららぽーとにあるILIOっていうペットショップです^^
ドッグランに行った時に撮らせてもらった^^;

ゆずさんへ

メリークリスマス〜☆

こんな大きなツリーがお家にあったらいいのにな♡
(天井突き破っちゃうね^^;)
ショコラもなかなか難しい子よ〜(笑)
これは連写の中の奇跡の1枚!

ゆずさんもうたちゃんと素敵なクリスマスを過ごしてね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

メリークリスマス☆
大きなツリーとショコちゃんとのショットがかわいいですよ♪
素敵なクリスマスをお過ごしください。

ジャパンドックフェスティバル行かれたんですよね!
実は我が家も行く予定だったんですが、金曜の忘年会から
ばたばた予定が崩れちゃいまして・・・
お会いできたかもしれなかったのに残念でした(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

aoringoさんへ

aoringoさん、行かれる予定だったんですね^^
私は今回フェス参加初めてだったのですが、
色んなワンちゃんに会えてとても楽しかったです。

これからはどんどん参加して行こうと思いますので、
いつか会えるのを楽しみにしています!!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

