借りぐらしのショコラッティ

無邪気でやんちゃなトイプードル♀「ショコラ」の毎日

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 明日避妊手術ですBLOGTOP » 生後10ヶ月 » TITLE … 明日避妊手術です



明日避妊手術です

こんばんは^^


長いことブログお休みしました。


ショコラも私も変わらず元気です^^







先日まで実家に帰っていました。


その時の一コマ。


fc2blog_201502172102488c7.jpg

私「ショーコーラーさんっ」


fc2blog_20150217210249b80.jpg

ショコラ「ん〜?」


なんだか面倒くさそうに振り向いてくれました(笑)



fc2blog_2015021721025165a.jpg

実家ではいつもこうやってくつろいでいます^^







さてさて本題ですが・・・


タイトルの通り明日ショコラは避妊手術をします。


ドキドキですが、明後日元気な姿で会えることを願います。


fc2blog_20150217210253953.jpg

ちょっとナイーブ?ショコラさん。




にほんブログ村 トラコミュ 2014年生まれのトイプードルあつまれ~!へ
2014年生まれのトイプードルあつまれ~!



今日も訪問してくださってありがとうございました。m(_ _)m


みなさんの応援やコメントや拍手、とても嬉しいです^^
毎回ブログ更新の励みになってます^^


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



FC2ブログランキング


拍手もありがとうございます^^

*** COMMENT ***

お久しぶりです〜♡
まるでぬいぐるみ!可愛すぎです(^O^☆♪

明日、避妊手術なのですね!
ショコラも一歳過ぎたら去勢手術をしようと思っています。
ショコラちゃん、頑張れ〜!(>人<;)

NO TITLE

お久しぶりです^^
お元気だったんですね!安心しました^^
ブログちょこちょこのぞき見していました笑
ショコラちゃん避妊手術なんですね;;
ママとしてはとってもドキドキしますよね・・。
また元気な姿を見せてね、ショコラちゃん♪

NO TITLE

お久しぶりです!
お元気そうで安心しました^^

しょこたんますます可愛くなりましたね~♪
縫いぐるみと一緒の写真、なじみ過ぎててパッと見わからない(笑)

避妊手術、今頃は終わってるかな?
頑張れしょこたん!!
また元気なしょこたんに会いに来るね(*^-^*)

ショコラママさんへ

こんばんは〜、お久しぶりです(*^_^*)
ショコラくんもショコラママさんもお元気そうで何よりです^ ^

ショコラに応援コメントありがとうございました。
おかげさまで無事に終わったようですε-(´∀`; )

ショコラくんももうすぐなんだね。
頑張り屋さんだからきっと大丈夫♡

アッシュ&リオさんへ

こんばんは〜!お久しぶりです^ ^
長いことブログ休んじゃいました^(;^_^A
アッシュ&リオさんもお元気になられたようで
安心しました〜!
またショコラに可愛いお洋服作って下さいね♡

応援コメント、どうもありがとうございました!

ゆずさんへ

おひさです〜(*^_^*)
突然ブログ休むと何かあったんじゃないかって
心配になりますよね。。。あ、そうでもない?(笑)

ゆずさんも何やらベットぬいぬいしてましたね〜^o^
愛情こもった作品にうたちゃんも嬉しそうだったね♡

夕方に麻酔から覚めたって連絡ありました。
とりあえず一安心。応援コメントありがとう(*^_^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

