借りぐらしのショコラッティ

無邪気でやんちゃなトイプードル♀「ショコラ」の毎日

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新しいお洋服BLOGTOP » 犬服・犬用品 » TITLE … 新しいお洋服



新しいお洋服

昨夜は義父の古希祝いで銀座の久兵衛へ。

も〜どれもこれもおいしっ!さすが久兵衛様であります!

fc2blog_201409261229449ba.jpg

平凡な生活を送っている私にとって、そうそうない至福の時を味わっておりましたら、

何やら義母から袋をガザゴゾ。


なになに〜?なになに〜?
何くれるの〜?図々しさは人一倍!


出てきたのは、
なんとなんとショコラにお洋服のプレゼントでした。

fc2blog_2014092612293904e.jpg

しょこ「こんな感じでいいでしゅか?」

その向きじゃ背中の文字が見えませんよ、しょこたん。


fc2blog_20140926122941177.jpg

しょこ「ふ〜ん。じゃぁもう寝ましゅ。」


見えますかね?

ちょっと見ずらいかもしれませんが、背中に「CHOCOLAT」って書いてあるんです!

前からず〜っと欲しかったんですが、意外にお高くって。。。

おねだりしといてよかった〜

これとチョコレート色と2枚も頂いちゃいました。
また今度載せます。


おかあさん、ありがと〜〜〜!






今日も訪問してくださってありがとうございました。m(_ _)m


ランキングに参加しました^^ よかったらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

