借りぐらしのショコラッティ

無邪気でやんちゃなトイプードル♀「ショコラ」の毎日

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ショコラ1歳になりましたBLOGTOP » 1歳 » TITLE … ショコラ1歳になりました



ショコラ1歳になりました

こんにちは、おひさしぶりです^^



ブログを更新しないうちに、色々ありました^^;



先月、ショコラは無事1歳を迎え・・・



おかげさまで元気に平穏な毎日を過ごしています^^



fc2blog_20150524105538633.jpg


マリメッコの生地で作ったベッドです。


性懲りもなくちまちまと作ったりしてます^^;





fc2blog_20150524105543a03.jpg


髪型も変えてみました。


お耳の毛を短くしてアフロ風カットです。







先月、ブロ友のマロ太さんにお会いできました!


fc2blog_20150524110927825.jpg


リリちゃんに会えて、ショコラも嬉しそう



fc2blog_20150524110929689.jpg


微妙な距離がありますが(笑)、最後には仲良くなれた気がします


マロ太さんのブログ「もじゃ毛に夢中」→ 
その時の詳しい記事を載せてくださっています^^







それでは、サラッと更新ですが・・・



また来ます^^



皆さんのブログはいつも楽しく拝見させていただいていま〜す







にほんブログ村 トラコミュ 2014年生まれのトイプードルあつまれ~!へ
2014年生まれのトイプードルあつまれ~!



今日も訪問してくださってありがとうございました。m(_ _)m


みなさんの応援やコメントや拍手、とても嬉しいです^^
毎回ブログ更新の励みになってます^^


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



FC2ブログランキング


拍手もありがとうございます^^

*** COMMENT ***

NO TITLE

ショコラちゃん、お誕生日おめでとうー♪♪
1才になるのは本当にあっという間でしたね!
マロ太さんのブログでお見かけして、元気なお顔を見れて安心♡でした^^
マリメッコのベッドもとっても可愛いー!
りえりんさん、器用で羨ましいです♪
また更新されるのを楽しみに待っています♪^^

ショコラmamaさんへ

こんにちは^^お久しぶりです^^
コメントありがとうございました!

1年、本当にあっという間でした。
ショコラくんも可愛く元気にのびのびと成長されていますね♡
ショコラmamaさんのブログ、
ちょくちょく覗いてポチしています^^

私はこんな感じで時々更新ですが、、、
これからもよろしくお願いします^^

NO TITLE

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´-ω-)o)ペコッ

ショコラちゃんオメデトウ(*'∀`)ハ┌iiiiii┐ハ('∀`*)パチパチ
もう1歳か~早いですね~。歳取るはずだわ~A´ε`;)゚・゚

リリィはかなりの犬見知りちゃんなので、中々慣れてくれません(´;д;`)
これからまた何度かお会いすれば慣れると思います~。

また、ぜひぜひ遊びましょうねwww


無理せず、楽しんで更新してくださ~い❤

マロ太さんへ

マロ太さんこんにちは^^
ご訪問&お祝いコメントどうもありがとうございます!

こちらも歳取るうんたらのくだりはスルーです(笑)

はい、またお会いしましょう!
ネルリリたんと仲良くなって
みんなで楽しく遊ぶ姿見たいです♡

ぼちぼち更新のブログですが、またよろしくお願いします。
マロ太さんも無理なさらずにマイペースで^^

NO TITLE

しょこたん1歳おめでとうございます~♪
1歳も楽しく元気に過ごせますように^^

久しぶりに来てみたら更新されてて「わ~♡」って声あげちゃいました^^
マロ太さんとこで久々にしょこたんの姿を見れて嬉しく思ってましたよ
これからも時々でもいいので可愛いしょこたん、アップしてくださいね♡
またきま~す(*^-^*)

マリメッコのベッド素敵~!

こんばんは♪イヴママです。

お誕生日おめでとう♪
カットも変えてプリティ☆

キミリーさんがスカイツリーのそばにお店オープンしたの。とても素敵なお店だよ☆

また、会えるのを楽しみにしてますね

ゆずさんへ

お久しぶりです〜^^
ご訪問&コメントありがとうございます♪

ゆずさんもうたちゃんもお元気そうで何よりです^^
うたちゃん、あんよが少し痛かったのかな?
大事に至らなくて良かったです♡
やんちゃやいたずらはともあれ、
健康で元気に育ってくれるのが一番ですね^^

マリメッコ、頑張って作ってみました〜☆
見えない所はぐっちゃぐちゃです・・・^^;

イヴ天使さんへ

イヴさんお久しぶりです^^
コメントありがとうございます☆

キミリーさん、お店OPENされたんですね♪
早いうちに伺ってみたいです^^
夏用のお洋服、欲しいのがいっぱいです〜☆

またどこかでお会いできるといいですね!
かわいいイヴ君にもまた会いたいです^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

