借りぐらしのショコラッティ

無邪気でやんちゃなトイプードル♀「ショコラ」の毎日

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … オリジン(パピー用)が届いたよBLOGTOP » ドッグフード・おやつ » TITLE … オリジン(パピー用)が届いたよ



オリジン(パピー用)が届いたよ

昨夜はお友達が誕生日の食事会を開いてくれました


美味しいお料理に素敵なプレゼント。


またひとつ年は取りましたが、祝ってもらえるのは嬉しいことです!
プレゼントもらえるのはもっと嬉しい!(笑)


fc2blog_201409281646102d5.jpg

fc2blog_20140928164609814.jpg

fc2blog_201409281646081b9.jpg







そうだそうだ、ショコラの新しいご飯が届きました。


頼んでたのはコレ↓

dd817_1.jpg

「Orijen」のパピー用です。



穀物不使用で新鮮な肉を使っているということでこちらにしてみました。


昨日から少し混ぜていますが、食いつきハンパないです!!!


匂いは正直きついですが(新鮮な匂いなのかな?)犬にとってはそれがたまらんのでしょう。


後日また感想をUPします。


fc2blog_20140928164617299.jpg


しょこ「そんな美味しいもんばっか食べてたら、おデブちゃんになっちゃいましゅよ」



あら、そうね。。。ってしょこたんも気をつけなはれや〜。






今日も訪問してくださってありがとうございました。m(_ _)m


ランキングに参加しました^^ よかったらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

