借りぐらしのショコラッティ

無邪気でやんちゃなトイプードル♀「ショコラ」の毎日

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ラグマットがボロボロ。。。BLOGTOP » 生後5ヶ月 » TITLE … ラグマットがボロボロ。。。



ラグマットがボロボロ。。。

やめて〜っ!やめてくれ〜!!!


fc2blog_201409302104377c8.jpg

しょこ「ん??なんでしゅか??」

しょこたんしょこたん、ラグマットかみかみするのやめて〜


fc2blog_20140930210436a94.jpg

こ〜んなにボロボロになってるじゃーん


ダメよ〜ダメダメっ


このラグマット、毛先が長めなので掘り掘り噛み噛み
絶好の的になっております。


fc2blog_2014093021364408e.jpg


ん〜そんな顔で見られたら〜。。。


はいはい、これはもうしょこたんのものですね。


こんなもの敷いてる私が悪うございました。


心ゆくまで掘り掘り噛み噛みしてくださいな







今日はお友達とランチしてきました


fc2blog_20140930205557dd7.jpg

丸の内のレゾナンスというフレンチレストラン


盛りつけも綺麗でお味も良かったです。


ジョンマスターオーガニックのプレゼントも頂いちゃいました。


ありがとう





今日も訪問してくださってありがとうございました。m(_ _)m


ランキングに参加しました^^ よかったらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

